黒ラブ・プリモの日記
3姉妹とのお散歩
『レンちゃんはどこ?』
0827-001.jpg

今日は、那須にお住まいのワン友さんがこちらにいらっしゃるという事で、
みずほの自然公園で待ち合わせて一緒にお散歩する事に
それぞれ異なる入り口から入場した為、なかなか巡り合えずに・・・ようやくご挨拶。
初めましてのメロンちゃん。
0826-002.jpg

そして、以前一緒に川遊びをした二度目ましてのレンちゃん。
興奮するプリモとは対照的に、お利口に待っています
レンちゃんとの川遊びの様子は、こちら
0827-003.jpg

『芝生には犬を入れないで下さい』という看板をチラホラ目にするも、
芝生に入れなかったら、どこを散歩させるんだというこの公園。
端っこの方で、ちょろっと放牧
レンちゃんがパパさんと自主訓練している中、お気楽三匹衆。ん?三匹??
0827-005.jpg

『このちっこい子は動くおもちゃですか?』
0827-007.jpg

違います!れっきとしたワンコです!!
しっかりととうもろこしを掴んでいるのでは、パンナちゃん
パンナちゃんはこのおもちゃが大好きなんだとか
0827-008.jpg

レンちゃんは、しっかりとご主人にアイコンタクトを送り、とってもお利口です
ご主人を見つめる視線が、表情が引き締まっていますね~。スゴイ!!
0827-009.jpg

一方のプリモは・・・引き締まるどころか、ダレダレです
『おやつくれ
0827-010.jpg

皆で伏せをして、記念撮影
カメラ目線を頂く為に、プリモのお気に入りおもちゃのパンをプピプピ鳴らしながら撮影。
最初は横一列に並んでいたのに、メロンちゃんがどんどん前進
でも、きちんとカメラ目線を頂きました(プリモ、黒くて顔が分かり難い・・・)
0827-006.jpg

ご主人との信頼関係がしっかりと出来ているレンちゃんを見て、
プリモの訓練を改めて気合入れねば!と実感した時間でした。
ご近所のワン友、レオ君も訓練仲間になった事だし、プリモも来週から訓練の再始動頑張ろう
Posted by primo1026
comment:4   trackback:0
[プリモの日常
| HOME |