黒ラブ・プリモの日記
Posted by primo1026
 
[スポンサー広告
プチオフ会♪
今日はお天気が良かったので、プリモの同胎兄弟・異母兄弟とのラン行きを決行
久々のランという事もあり、プリモは到着前からキュンキュン鼻を鳴らしておりました。
そして、到着すると・・・『久し振り~』と、同胎兄弟のみろく君に激しくご挨拶
0828-002.jpg

みろく君、相変わらずの引き締まったナイスバディ
みろく君はパパ犬に似ているけれど、こうやって見るとママ似のプリモにも似てる~。
0828-003.jpg

異母兄弟の弟、アクセル君はみろく君のお姉ちゃんに甘えてうっとり
0828-001.jpg

アクセル君(11ヶ月)は男の子だけど、ママ似の顔でプリモにそっくり
一緒に暮らしているミニピンのゆず兄ちゃんに見守られ、良い笑顔
0828-013.jpg

ゆず兄ちゃんは、ミミズの虜になりゴロスリを連発。
『ダメ~』というパパさんママさんの雄叫びが何度かこだましていました
0828-004.jpg

そして、プリモはアクセル君パパの誘いに乗っかり、すっかりなついています。
0828-005.jpg

そこへ、すかさずやって来たのがアクセル君。
プリモとの引っ張りっこを試みるも、遠慮がちでなかなか上手く噛めない・・・
0828-006.jpg

そして、案の定この有様・・・
0828-007.jpg

今度は上手く引っ張りっこ出来てる!!
ビビリDNAが邪魔して、この後すぐに離しちゃうアクセル君ですが
0828-008.jpg

そこへ、アクセル君の同胎兄弟のニッキー君が到着です。
早速みろく君から鋭い視線を浴び、
0828-009.jpg

低姿勢でご挨拶です
0828-010.jpg

Maplewoodの犬舎を巣立ってから、久々の兄弟再会
ですが、お互いにビビリという性格から、絡み合う事の無かった2匹。
何度か会ってたら仲良く遊べるようになるかな~?
0828-011.jpg

ニッキー君(11ヶ月)はパパ犬似(正面の写真が無かったのが残念)。
同胎犬のアクセル君よりも、みろく君とそっくり!
やっぱりパパ犬の血が濃いのか、ママ犬の血が濃いのかで、顔つきは全然異なると再認識
0828-016.jpg

うちのお嬢は、飽きずにまだこんな事をやってます
0828-012.jpg

そして、時にちょっかいを出す相手はもちろん・・・
0828-017.jpg

同胎犬のみろく君。
0828-018.jpg

みろく君も負けじと反撃パピーの頃もこうやって遊んでたのかな?
0828-019.jpg

再会の記念にと撮影会
でも、収集がつかない・・・ニッキー君は並ばされるのが嫌なのか、全力で否定
0828-014.jpg

それでも何とか形になりました
0828-015.jpg

こうやって同じ犬舎出身の兄弟で遊べるって、特別な嬉しさがあるね~
まだ遠慮がちなアクセル君にニッキー君。
彼らがビビリを克服して遊べるようになったら、黒ラブ団子が見られるかな~
これから涼しくなる季節、またプチオフ会を開催したいと約束を交わし、それぞれの帰途へ。
プリモは車中も帰宅後もグッスリ
夢の中でも走っているのか、シャカシャカ足を動かしながら寝息を立てています
Posted by primo1026
comment:16   trackback:0
[Mapleファミリー
| HOME |
