黒ラブ・プリモの日記
Posted by primo1026
 
[スポンサー広告
2011サマーコレクション
届いた♪届いた~♪♪
ちょこっと前に『too much』さんから届いていたプリモの新作お洋服
やっとこファッションショーを開催
0830-001.jpg

こちらは、前々からブロ友さんのワンコが着ているのを見て欲しかった一着!
その名も『アフターシャワー
0830-012.jpg

水遊びやシャンプーの後に着せておくタオル地のお洋服なのです
シャンプー後に着せたけれど、写真で見るとプリモ乾いてるように見えるのね。
0830-011.jpg

冬以外は、プリモのシャンプー後は自然乾燥。
屋外だと天日干しですぐに乾くけれど、室内にいると半乾き状態が続くので、めっちゃ使える~
それにしても、何でプリモは仏頂面??
0830-013.jpg

続きまして~、『クールメッシュ』。
0830-010.jpg

黒子のプリモは太陽の日差しをガンガン吸収するので、日差し対策として購入です。
白い生地の面も大きいので、夜に着せると反射効果あり
0830-008.jpg

白だと膨張するかと思ったけれど、赤色率も高いから良い感じに締まって見えるじゃな~い
0830-009.jpg

続きまして~、ワン友さんが作る『うるとらショップ』の『切り替えマリンボーダー』。
0830-004.jpg

夏休みの帰省の時に既にブログに登場していますが・・・改めまして!
もともとは切り替え無しバージョンを狙っていたけれど、気付いた時には完売御礼の二文字
しばらくして、バージョン違いが出てきたのでお買い上げ
0830-003.jpg

夏らしい柄の一枚ですね~。もう秋の気配だけど・・・
撮影会に飽きてきたのか、おねむ体勢のプリモ
0830-002.jpg

一年前、初めて買ったプリモのお洋服。
着た事のない物を着せられ、こんな無残な姿になった事が何度か
0923-09.jpg

それでも、めげずに買い足し買い足ししてきたお洋服たち。
今では物干しがカラフル~
0830-007.jpg

旦那君には『どれだけ買う気や』と突っ込まれながら、
私のお小遣いは、プリモグッズへと形を変えていくのであります


【おまけ】
京都への移転が決まっている、大のお気に入りのケーキ屋さん
食べ収め強化期間の今、中でも一番好きなケーキをホールで注文!
先週末までで作り収めだって言うので、二度と食べられないかもしれない思いから大人買い(笑)
どれだけ食べれば気が済むのか・・・このケーキだったら、どれだけでも食べられる~
0830-005.jpg
Posted by primo1026
comment:8   trackback:0
[犬グッズ
| HOME |
