黒ラブ・プリモの日記
Posted by primo1026
 
[スポンサー広告
那須どうぶつ王国(午前の部)
今週末もお出かけしていたプリモ家。
本日の行き先は、『那須どうぶつ王国』
旦那君が別の用事の為に、今日は私とプリモのみで初の遠出。
一人で高速に乗るのも初めて、ちゃんと無事にたどり着けるのかドキドキしながら出発するも、
意外と余裕に目的地へ辿りつけたのでありました(途中から、Joy家に誘導されながら・・・)
20111030-001.jpg

本日のメンバーは、プリモの第2の彼氏Joy君
20111030-007.jpg

お久し振りのケリーちゃん
20111030-013.jpg

初めまして、大人女子のサリーちゃん。
20111030-012.jpg

こちらも初めまして、8ヶ月で既に30kg超えのナイン君。一見ラブ?本当はゴールデン!!
20111030-011.jpg

またまた初めまして、心は大型犬のシュウ君
20111030-009.jpg

2ラブ・2ゴル・1フラ・1シュナ=6頭でのラン祭り開幕です
ご近所同士で仲良しだという、ケリーちゃんとナイン君は、常に一緒。
20111030-002.jpg

ナイン君の方が、ケリーちゃん一筋に惚れているようです
20111030-014.jpg

サリーちゃんとJoy君もお友達同士で、仲良くボールをおねだりし、
20111030-019.jpg

仲良く併走
20111030-020.jpg

シュウ君は心が大型犬なので、怖がる事無く引っ張りこする気満々
20111030-010.jpg

秋田犬のアキ君にも動じない
それよりも、アキ君の方がちょっとビビってる??
20111030-017.jpg

うちのプリモ嬢は・・・サリーちゃんのお気に入りボールを頬張りご満悦
20111030-003.jpg

サリーちゃんが静かに返却を求めても・・・無視
20111030-016.jpg

アキ君とも追いかけっこをして、この後、パンを巡りケンカ勃発
20111030-018.jpg

そして、大好きなJoy君に狙いを定めてスイッチオン
20111030-008.jpg

Joy君にラリーアットを食らわし、
20111030-004.jpg

執拗に追い掛け回し、
20111030-005.jpg

転がす・・・
20111030-006.jpg

好き勝手にランを満喫しております
『午後も遊ぶぞ~
20111030-015.jpg
Posted by primo1026
comment:15   trackback:0
[お出かけ
