黒ラブ・プリモの日記
BBQ
『良いかほりが・・・
半分の長さにしたロングリード(7.5m)を目いっぱい引っ張って、見つめる先には・・・
20111003-001.jpg

昨日は、お友達のお家でバーベキュー よく見たら、お肉が乗ってない。。。
20111003-003.jpg

プリモちゃんは、これで我慢ですよ~。
骨ガムをしっかり頬張っているけれど、目が反抗的です
20111003-002.jpg

大人しく待っていたので、思いがけずに下に落ちてしまった食材や
炭になっちゃう手前の野菜の焦げた部分をわざわざ剥がして・・・進呈です。
20111003-004.jpg

『美味しゅうございます
20111003-005.jpg

お友達の息子ちゃんに抱きつかれても大人しくしているプリモ。
だって、見つめる先には・・・
20111003-006.jpg

美味しそうな物(中身=カルピス)を飲んでいる旦那君。
『あたちにも一口』
コラーそんなの飲んだらあか~ん
20111003-007.jpg

酔っ払いのお友達に絡まれ、
20111003-009.jpg

ゴロスリでお友達を突き飛ばす
『撫でて
20111003-010.jpg

ちょこちょこお友達やお子ちゃまに触られながらも、視線は常に物欲しげ
20111003-008.jpg

残飯処理係として、プリモ頑張りました
20111003-011.jpg
Posted by primo1026
comment:6   trackback:0
[お出かけ
| HOME |