黒ラブ・プリモの日記
Posted by primo1026
 
[スポンサー広告
秋の帰省
今日は、とある事情で滋賀へ帰省
いつもの通り、関越や長野道・中央道周りで帰ります。
最初に立ち寄ったのは『梓川SA』。ここでランチタイムです。
プリモも必死に待っています。
20111008-001.jpg

プリモのお目当ては、こちら
20111008-002.jpg

『あ~ん』
20111008-003.jpg

ちょこっとお散歩もして、プリモが座っているこの石。
20111008-005.jpg

大阪まで387kmだそうです。
滋賀はもっと手前だけれど、まだ半分通過してない・・・
20111008-004.jpg

次に立ち寄ったのは、これまたお馴染みの『駒ケ岳SA』。
ここではドッグランでプリモちゃんのストレス発散
20111008-006.jpg

先客の黒柴ちゃんと程よい距離感で遊びました
20111008-007.jpg

この後は、『養老SA』でトイレ休憩をして、8時間で滋賀に到着。
最寄のインターを降りてすぐのガソリンスタンドでガソリンを補給している間に・・・
プリモちゃんはガソリンスタンドお向かいの動物病院へ

2日前くらいから、顔をプルプル振る頻度が多くなっていたプリモちゃん。
昨夜、その異変の原因を発見耳の炎症でした。。。
耳の中まで内視鏡で見てもらいましたが、炎症は耳の入り口手前のみ。
こまめに耳掃除をしているのに、何で??
ひっかき傷から炎症したか何か、一過性のものではないかとの事でしたが、
抗生物質入りの塗り薬を処方されて診察終了。
この薬、足におできが出来たとき、お隣のさくらちゃんに借りたものと一緒!
まぁ、万能薬って事ですね
20111008-008.jpg

最後にとんだ寄り道をして、実家に到着
アデルちゃん、うるさい娘が4日間ちょっとお邪魔します~。
20111008-009.jpg
Posted by primo1026
comment:16   trackback:0
[滋賀
| HOME |
