黒ラブ・プリモの日記
Posted by primo1026
 
[スポンサー広告
出発前に・・・
プリモ家は、昨日無事に我が家へ戻って参りました
長旅の前に、朝のお散歩でプリモをある程度疲れさせておかねば!と運動公園へ。
ところで、何故にこんな顔?
20111012-010.jpg

その理由は、これ。
20111012-009.jpg

砂場でもないのに、一生懸命にグランドの土を掘り返す。。。後で埋めるこっちの身にもなってよ~
20111012-008.jpg

朝から走り回り、掘りまくり、大満足のこの顔です
20111012-011.jpg

そして、長旅の前にもう一つ。
プリモはアデルちゃんとお別れのご挨拶です。
20111012-001.jpg

上下関係がハッキリしているので、プリモはすぐさま降参ポーズ。
これをしないとアデルちゃんが近寄ってこない・・・
20111012-002.jpg

いつも遠慮して目を合わせられないプリモですが、しばしのお別れを前に見詰め合う?
よく見ると、やっぱりお互いに視線が合ってない気が
20111012-005.jpg

『臭いチェックですか?はい、どうぞ』
20111012-003.jpg

2匹の距離が近付いても、プリモの体勢が崩れようものなら・・・慌てふためくアデルちゃん
20111012-006.jpg

『申し訳ございません。。。』ひれ伏してる様にも見える(笑)
プリモが4日間、お邪魔しました~
20111012-004.jpg

【おまけ】
実は今回の帰省中、アデルちゃんの誕生日を巡って親子で討論!
母・姉・私、全員がアデルちゃんの誕生日を勘違いしているという間抜け話が発覚
正しくは・・・10月13日(明日です)

ところが、勘違いしていた三人は・・・
母:10月9日
姉:10月10日
私:10月18日
見事にバラバラ

そこで、血統書を引っ張り出してくる事に。
その際、アデルちゃんが一番最初にお世話になった動物病院の診察ブックも出てきたのでチェック。
そこには・・・10月12日
パピー時代から誕生日を勘違いされ続けていたアデルちゃんですが、元気に13歳になります
20111012-007.jpg
Posted by primo1026
comment:4   trackback:0
[滋賀
| HOME |
