黒ラブ・プリモの日記
Posted by primo1026
 
[スポンサー広告
レトミート2011(前編)
行って来ました、『レトリーバーミート2011』
20111015-001.jpg

会場は、北軽井沢スィートグラス。
20111015-002.jpg

道中は雨が降ったり止んだり
到着すると・・・奇跡的に、雨が降ってな~い
プリモちゃん、雨女疑惑返上です
レインドッグガードの出番は、無さそうです♪♪
20111015-005.jpg

異母兄弟の弟・アクセル君も一緒に参加です。
20111015-003.jpg

アクセル君の兄貴分、ゆず兄ちゃんもレインコート着用で決まっています
20111015-006.jpg

午前中は、参加者一組ずつの写真撮影が行われたり、集合写真の撮影があったり
しつけ相談ブースやおやつのデモンストレーションもあったようですが、全く気付かず(笑)
旦那君は、こんな物にチャレンジして喜んでいます♪
20111015-004.jpg

開会式が終ると、お腹が減っている私たちは、早々にランチタイム
アウトドアの達人だという木村東吉さんのトークショーをBGMにしながら、お腹を満たしました。

ランチの後は、会場内の散策をして記念撮影
20111015-007.jpg

会場脇にあるドッグランでは、ブログのお知り合い・ビビちゃんに偶然遭遇し、
プリモはムキッ歯で挨拶。。。
20111015-008.jpg

リードで繋がれているベン君を挑発し、
20111015-009.jpg

ゴロスリして、伸び伸び楽しむプリモちゃん
20111015-010.jpg

会場では、レト好きの飼い主さんが集まっている事もあり、
プリモの近くを通る方達が撫で撫でしてくれます
20111015-014.jpg

同時開催されていたアウトドアイベントの方も散策し、ハーレーブースに食いつく旦那君。
ご満悦の表情でまたがっております
20111015-011.jpg

10月という事で、ハロウィンの飾り付けがされていた会場。
大きなカボチャの前でも記念撮影
20111015-012.jpg

アクセル君とも一緒に撮ろうとしますが、ママっこパパっこのアクセル君、
撮影でちょこっと離れるのも嫌がるという甘えん坊っぷり。
なかなかカメラ目線がいただけませんでした・・・
20111015-013.jpg

午後は、レトまみれの運動会開催。
100組の参加者を前半後半で分けるというので、プリモは後半参加をチョイス。
前半組みが運動会をしている間、散策したりランで走り回ったりして時間つぶしです。
その様子は、明日へと続く・・・
Posted by primo1026
comment:10   trackback:0
[お出かけ
| HOME |
