黒ラブ・プリモの日記
Posted by primo1026
 
[スポンサー広告
フライング誕生日プレゼント
プリモの2歳のお誕生日まであと1週間
今年のお誕生日プレゼントは・・・既にフライングで登場しているアレです。
雨は降っていないけど、試着しましょうか~
20111018-007.jpg

初めて買ったレインコートが無残な姿になってしまい、二枚目のレインコートを買ったものの、
やっぱりお腹は濡れるし、ブカブカで動きにくそうだしイマイチと思っていた私。
ちなみに、こちらがプリモの餌食になった無残な初代レインコート。。。
100908-4.jpg

そこで、お友達のブログで見てから、欲しいなぁと思っていたのがコレ
アルファアイコンの『レインドッグガード』
もはや、レインコートと呼ばない格の高さ
でも、お値段が・・・という状況だったので、ずっと手が出せず。。。
ところが、何とタイミング良く40%OFFのセールを発見
週末に参加した『レトミート』開催日が雨予報だった事も後押しして、『ポチッ』っと
20111018-001.jpg

レーシングスーツのようにフルガード
20111018-004.jpg

プリモの体型は、XLか2XLのちょうど中間・・・2XLだと大きくなりすぎるという事で、XLサイズを購入。
本当にプリモの体型にピッタリンコなのですが、
今以上にプリモが太ると・・・確実に背中のマジックテープは止まらなくなっちゃう
20111018-005.jpg

おちり部分もガッチリガード
20111018-006.jpg

あの~、ちょっとお腹側も見せて欲しいなぁ
20111018-002.jpg

『ちょっとだけよ~
20111018-003.jpg

必要最低限の部分のみ生地をカットしてあるお腹側。
ゴムで生地をしっかりと締めてあるので、余計な生地のたるみもなく完璧ガード
これなら強めの雨でも濡れずに済むね~。
って、初代レインコートがお陀仏になってから、雨の日は散歩サボリ
でも、最近、室内でトイレをほとんどしなくなったプリモちゃん。
雨の日でも、これまでは庭に出せば用を済ませていたけれど、それすらしなくなってきたプリモちゃん。
これからは、雨の日でもレインドッグガードを着て、ウンピ行くか~
Posted by primo1026
comment:14   trackback:0
[犬グッズ
| HOME |
