黒ラブ・プリモの日記
世界の名犬牧場、その2
ランチでお腹を満たした飼い主と、休憩で英気を養ったワンズ。
激しく午後の部がスタート

まずは、先週のレトミートですっかり仲良くなったアクセル君&プリモ。
20111024-001.jpg

アクセル君、尻尾がかなりinしていますが・・・プリモにちょっかいを出します
20111024-003.jpg

そんなプリモは、銀きゅんと絡みたい
20111024-002.jpg

見詰め合うニッキー君と凛太朗君
20111024-008.jpg

仲睦まじく見えたかと思えば・・・お兄ちゃんから激しい洗礼を浴びました
20111024-009.jpg

そんなニッキー君、今度は銀きゅんにロックオン
2011024-013.jpg

銀きゅんの反撃体勢に、タジタジ
20111024-010.jpg

POLICE~、至る所でガウガウやってますよ~!取り締まり願いたいです
20111024-017.jpg

そんなゆず兄ちゃん、弟分のアクセル君をイス代わりにする
20111024-020.jpg

激しく絡み合う一方で、ほっこりとパピーsが再会のご挨拶
20111024-011.jpg

ダイキ君は、先住犬のお兄ちゃんラブと一緒に暮らしているので、全くビビらず物怖じせず
20111024-013.jpg

『THE・マイペース』な銀きゅんは、赴くままにランを駆け回り、他犬のおもちゃを奪っては叱られる
20111024-016.jpg

アクセル君は、相変わらずプリモにベッタリ
20111024-014.jpg

そこへ、割って入るみろく君
凛太朗君家のパパ様は、一緒に来られなかった娘さんの為に、
一日を通して、一部始終を頑張ってカメラに収めております
20111024-15.jpg

強気なみろく君は、色んなワンコにケンカを吹っかけていたので、時に捕獲され、
20111024-018.jpg

叱られる
20111024-019.jpg

誰にも負けない強者のお相手を務められますのは、プリモただ一匹
20111024-004.jpg

午後のランは、緊張ほぐれたワンズも大満喫
この後、集合写真を撮ろうとするのですが・・・ひっちゃかめっちゃか
そんな完結編は、明日へとつづく。。。
Posted by primo1026
comment:12   trackback:0
[Mapleファミリー
| HOME |