黒ラブ・プリモの日記
お誕生日ラン(午前の部)
昨日のお誕生日は、お祝いを兼ねて『お誕生日ラン』を開催しました
20111027-009.jpg

お付き合い頂いたお友達は、アドルフ君と、
20111027-005.jpg

パズちゃん♪
20111027-012.jpg

ランに到着すると、もう1頭バニがやって来ました。
初めましてのルナちゃん。
20111027-007.jpg

ルナちゃんママはとってもワンズの扱いが上手く、ボール欲しさにワンズが群がります
20111027-008.jpg

でも、パズちゃんだけは別格!
『パズちゃんは遊ばないの?』と、プリモがチョロチョロしても無関心(笑)
20111027-010.jpg

そこへ、新たなお友達入場の予感です。
20111027-002.jpg

この日がランデビューだというピコちゃん
20111027-006.jpg

ビクビクのピコちゃんに・・・プリモが洗礼を浴びせます
20111027-003.jpg

逃げ足の超早いピコちゃんですが、尻尾はキュンとinして必死の形相
それでも攻めの姿勢を崩さないプリモ・・・やりたい放題
でも、ピコちゃんがこれ以上ダメ~という姿勢に入ると、追いかけるのをやめてUターン。
単に追いかけたいだけなのね~
20111027-011.jpg

プリモがず~っと咥えて放さなかった緑のカエル君。
20111027-004.jpg

これは、アドルフ君もお気に召して駆け回り、(何だか優雅
20111027-001.jpg

カエル君の持ち主のルナちゃんとは、何度もバトルが勃発
遠慮してくれているルナちゃんに、見せびらかして誘うという姑息な手を使うプリモ。。。
20111027-013.jpg

そろそろお腹も減ったしという事で、午前の部は終了してランチ休憩へ
午後の部もプリモは激しくぶつかり合うのですが、その模様は明日へとつづく・・・
Posted by primo1026
comment:12   trackback:0
[ドッグラン
| HOME |