黒ラブ・プリモの日記
Posted by primo1026
 
[スポンサー広告
那須どうぶつ王国(ランチ休憩編)
午前の部を終え、ランチ休憩です
ワンズ用に、色々と手土産を持って来た飼い主一同。
サリーちゃんママお手製のパンを待ち構えるプリモ、目が真剣
お手製パンは超美味で、プリモにあげるのが正直勿体ない・・・と思いながら、
20111031-001.jpg

はい、どうぞ~
20111031-002.jpg

ワンズにおやつを与えた後は、私達の番
時間制限無しのBBQという事で、焼いて焼いて食べて食べて、
ワンズが雄叫びを上げようと、食べるのと喋るのに必死
20111031-003.jpg

沢山取って来すぎたお肉が向かう先は、
20111031-004.jpg

もちろん、この子達のお腹の中へ
20111031-005.jpg

食べ方も上品なサリーちゃん
20111031-006.jpg

ナイン君とケリーちゃんは、ここでも仲良く顔を出してアピール。
20111031-007.jpg

ナイン君、出すぎ~
顔が出しやすいように、わざと網目が大きいのかと思うこのフェンス・・・
大きいワンズに埋もれて姿が確認しづらいけれど、シュウ君もちゃんとおねだりしていました
20111031-008.jpg

何だかんだと2時間近く、BBQとお喋りを堪能した後は記念撮影
おもちゃを鳴らしてワンズの目線を誘うものの、なかなか上手くいかず、みんな視線バラバラ
20111031-009.jpg

せっかくなので飼い主一同も一緒に記念撮影
レストランの店員さんにカメラマンをお願いして、頑張って目線を誘ってもらうも、こんな感じ。。
20111031-010.jpg

午後の部に出陣しようと、バス乗り場へ向かう最中、こんなお友達に遭遇
スパニッシュ・マスティフのマックス君。
20111031-011.jpg

ものすごく大きくて存在感が凄すぎるマックス君。
それもそのはず、何と体重90kg一日のフードの量は1kgだとか
みんながビビっている中、全く怖気づく事のないシュウ君あんたはスゴイ!
20111031-012.jpg

プリモ、後ろから失礼させていただきます。
20111031-013.jpg

記念にと一緒に撮影を試みますが、プリモはマックス君が怖くて、ちょっと引き気味(笑)
20111031-014.jpg

足の太さや大きさもスゴイけど、マックス君のあくび、豪快すぎます
20111031-015.jpg

見た目の豪快さに反して、とっても穏やかな性格のマックス君との出会いを後にしてランへ。
タイミングよく、バードパフォーマンスショウをやっていたので見学して、いざ午後の部スタートです
20111031-016.jpg
Posted by primo1026
comment:8   trackback:0
[お出かけ
| HOME |
