黒ラブ・プリモの日記
Posted by primo1026
 
[スポンサー広告
女子会ラン(後編)
『あ~ん
女子だらけのラン、プリモは伸び伸びと満喫しています
20111127-010.jpg

訓練の復習も忘れず、ちょいちょい呼び戻してみたり、クールダウンで待たせてみたりしてます
20111127-001.jpg

良い具合にローズちゃんが誘惑してくれます。
20111127-002.jpg

お利口な一面を覗かせつつも、やっぱりこんな場面もあったり・・・
この癖、真剣に止めさせないといかんな
20111127-003.jpg

お久し振りの再会で、ケイパパさんに体重測定されるプリモ。
抱っこするだけでどれ位の重さが分かるというからスゴイちなみに、推定30kgとの事。
最近計ってないけど、多分もうちょっとあるよ
20111127-004.jpg

当のケイちゃんは最近ちょっとぽっちゃり気味だとか。
プリモと並んだ後姿、ケイちゃんの逞しい背中がラブらしくて何とも愛らしい
おやつに集中しているラブズですが、実はケイパパさんの背後からもバニズ姉妹が熱い眼差し
20111127-005.jpg

ケリーパパさんがおやつ係として、皆にたかられてます(笑)
いち早く集合するのは、ケイちゃん
20111127-011.jpg

プリモ&ケリーちゃんの絡み、第二戦!
ケリーちゃんのおもちゃを巡り、引っ張りっこ開始。
20111127-006.jpg

どちらも一歩も譲りません
20111127-007.jpg

ここは年上お姉ちゃん、ケリーちゃんに軍配が上がりました
20111127-008.jpg

がしかし、ケリーちゃんが落としたおもちゃをすかさず奪取するケイちゃん
おもちゃが絡むとプリモ以上に強いね~。
20111127-009.jpg

午後から予定があったプリモ家。
そろそろ帰ろうかな~という頃、マロンちゃんが入場
20111127-013.jpg

『お久し振りです~。マロンパパさん、お手柔らかに~
お久し振りの再会に、プリモは完全に降参ポーズ
20111127-012.jpg

マロンちゃんのすぐ後に入ってきたごま塩君(唯一の男子)。
マロンちゃんの激しいご挨拶を受け、ケリーパパさんの足元に逃げ込む姿が可愛い~
20111127-014.jpg

朝からお昼過ぎまで楽しい時間を過ごしたプリモ。
ケリーちゃんと内緒話でもしているかのような微笑ましい一場面。
『ケリーちゃん、今日は遊んでくれてありがと
20111127-015.jpg

ご一緒して下さった皆さん、有難うございました~
女子だらけのランも楽しいね
Posted by primo1026
comment:8   trackback:0
[ドッグラン
