黒ラブ・プリモの日記
Posted by primo1026
 
[スポンサー広告
つくばわんわんランド(前編)
昨日は、『つくばわんわんランド』へお出かけ
今回も旦那君とは別行動、私とプリモでつくばを目指します。
どれだけ遠いのかと思ってたけれど、1時間程で到着して意外と近かった
20111106-001.jpg

そこで待ち合わせしていたのは、ブログで仲良くして頂いている
ラブラブMOMO&HEARTY』家の皆さま
モモちゃん&ハーちゃんは、青森にお住まいのワンコ。
今回、旅行でこちらにいらっしゃいました~♪
こちら、モモちゃん。
20111106-002.jpg

そして、こちらはハーシーちゃん。(モモちゃんの娘です)
20111106-003.jpg

初めましての挨拶が激しくて、プリモ尻尾がinして完全にビビリモードです
20111106-004.jpg

でも、ハーちゃんがゴロスリしている隙に臭いチェック
20111106-005.jpg

そして、見つめあい・・・
20111106-006.jpg

スイッチオン
20111106-007.jpg

プリモ、遊びに誘いたいのですが・・・何分にも誘い方が下手っぴ
20111106-008.jpg

ハーちゃんにあまり相手にされず。。。
こうして並んでると、プリモのデカさが際立つなぁ
20111106-010.jpg

モモちゃんは、9歳という事ですっかり落ち着いています。
水の飲み方が、何とまぁ可愛いらしい事
20111106-009.jpg

ランで軽く戯れた後、ちょこっと休憩。
ワンズが見つめる先には・・・そうです、美味しい物が待っているのです
20111106-011.jpg

それは、モモ&ハーちゃん家のお庭で採れたイチジク
プリモ、イチジクは初めて食べます。
20111106-014.jpg

はい、どうぞ~♪
20111106-015.jpg

ハーちゃん、表情ひとつ変えずに食べてます(笑)
ハーちゃんは、木になっているイチジクをジャンプして自ら収穫し食べるのだとか
採れたてホヤホヤのイチジクを食べてるなんて、贅沢ね~。
20111106-013.jpg

プリモは、恒例のソフトクリームも食べました
20111106-012.jpg

休憩が終ると、とある物を見学します
『何が始まるの?』
20111106-016.jpg

わんわんランドへやって来たのには、実は、大きな理由があるのです!
その模様は、明日へと続く・・・
Posted by primo1026
comment:10   trackback:0
[お出かけ
| HOME |
