黒ラブ・プリモの日記
銀きゅんとカフェデート
今日は、とっても良いお天気
先月からプリモのお誕生日という事で開催されていた、『プリモへのご奉仕強化期間』。
毎週末お出かけしていた我が家ですが、ご奉仕強化期間は先週で終了し、今週末は久々にのんびり
朝のお散歩は久々に銀きゅんと一緒に行く事に
出発前にお家の前で激しくご挨拶していると、さくらちゃんも出て来ました
さくらちゃんは、相変わらずプリモに首ったけ
20111112-001.jpg

日差しが少々きついけれど、お散歩に出発!
出発早々、銀きゅんにひっつき虫がくっついているのですが、何故か毛の短い足首。
もっとくっつく場所があっただろうに
20111112-002.jpg

お喋りしながら向かった先は、いつものタリーズ
20111112-003.jpg

大して歩いてないけど、ワンズも休憩
見た目は『芋けんぴ』なおやつにがっつく。
20111112-004.jpg

次は・・・テーブルのボーンを狙っています
20111112-005.jpg

銀きゅんは、コーヒーに釘付け
20111112-006.jpg

11月だと言うのに、今日は日差しがちょっときつめ
銀きゅん、テーブルの下の日陰へ潜り込みます。
20111112-007.jpg

黒子のプリモもちょっと暑そう・・・
20111112-008.jpg

お喋りに花を咲かせながらの帰り道、お家まであと少しの所で、やっとこ銀きゅんがウンピ。
一緒にお座りして回収を待ちます
20111112-009.jpg

お友達と一緒のお散歩は、やっぱり楽しいね~
お喋りがメインですけど(笑)
今日は、夕方に嬉しいお友達もやって来ました
その模様は、明日へとつづく・・・
Posted by primo1026
comment:6   trackback:0
[プリモの日常
| HOME |