黒ラブ・プリモの日記
散乱・・・
火曜日のこと。
朝から用事のあった私は、プリモをお庭ランに放置してちょこっとお出かけ。
帰宅すると・・・プリモは庭でこんな事してました
20111116-001.jpg

出発前は、この状態。
テラスに敷かれた毛布の上で日向ぼっこしています
20111116-006.jpg

それが・・・毛布を持ち去り、
20111116-002.jpg

裏口から持ち去ったサンダルをぶん回し、
20111116-004.jpg

好き放題
20111116-003.jpg

これには訳が・・・
時間がなくて、朝のお散歩をサボった私。
なので、プリモは元気が有り余り、庭で発散していたらしい
この後、遅めのお散歩に行き、プリモ孝行完了です
20111116-007.jpg

【おまけ】
月曜日のこと。
この日も午前中から用事があってお出かけ。
朝から良いお天気だったので、プリモの車用ベッドを天日干しして行きました
ところが・・・夕方前の帰宅途中、進行方向の雲行きが怪しい
『もしかして・・・』と思っていたら、フロントガラスに雨粒が
小雨ならまだしも、ドシャドシャ降ってくる雨。
帰宅すると、玄関前に干していたベッドはビチョビチョ
洗濯していたプリモの毛布もシーツもビチョビチョ
そして、お庭ランに置いて行ったプリモも・・・もちろんビチョビチョ
って言うか、何で雨の中を嬉しそうに走り回っているのか
ちゃんと裏口の犬小屋に避難していれば良いものを
おかげでプリモグッズは洗濯し直し、プリモベッドも改めて干し直しです
20111116-005.jpg
Posted by primo1026
comment:10   trackback:0
[プリモの日常
| HOME |