黒ラブ・プリモの日記
Posted by primo1026
 
[スポンサー広告
みちくさ
日曜日のお散歩、寝坊も手伝っていつも以上に遅め(10:00)の出発
出発してすぐレオ君の雄叫びが聞こえて来たので、レオ君家の前を通ると・・・お庭ランへのお誘い
レオ君、プリモのおちりにペットボトルを押し付ける・・・
20111121-001.jpg

久々に見たレオ君、胴回りがムッチムチでとっても立派になっていました
体格良し子&体格良し男で『どすこい!どすこい!!』
20111121-003.jpg

レオ君、プリモのパンを貸してほしい・・・でも、なかなか奪えず
20111121-002.jpg

30分ほどお庭ランを堪能させてもらって、お散歩再開。
5分後、ロッキー君家の前で道草
20111121-004.jpg

ロッキー君は玄関先にノーリードで出されても、お利口なので脱走しません
20111121-008.jpg

体はプリモの方が何倍も大きいのに、いつまでたっても年上のロッキー君には降参ポーズ。
20111121-005.jpg

ロッキー君家を後にして、お散歩続行。
どんより雲が殆どだった空が、雲と青空が真っ二つになって来ました/
20111121-000.jpg

ちょいちょい道草しながらのお散歩、最後の道草はお隣のさくらちゃん
やる気満々のさくらちゃん(笑)
20111121-006.jpg

相変わらず激しくプリモにラブアタック
すっかり積極的な妹分に育ちました
20111121-007.jpg

結局、帰宅してみれば2時間近くもお散歩
午前中はプリモのお散歩で終了。
プリモがまったりしかけた頃、プリモの大好きな彼がお庭ランにやって来ました
その模様は、明日へとつづく・・・
Posted by primo1026
comment:4   trackback:0
[プリモの日常
| HOME |
