黒ラブ・プリモの日記
Posted by primo1026
 
[スポンサー広告
いい夫婦の日
今日は、11月22日(いい夫婦の日)
日曜日に撮った彼との写真を載せるにはピッタリの日だわ~
日曜日のお散歩の後、プリモがお庭でまったりしているとやって来たのが愛しの銀きゅん。
プリモのテンションの上がりようったら・・・
20111122-001.jpg

いつものように花壇の周りを、
20111122-002.jpg

グルグル回る『チビ黒サンボ』がスタート
20111122-003.jpg

プリモは愛の牙を剥いております
20111122-004.jpg

これは・・・銀きゅんに体当たりしようとして交わされた感じ?
20111122-005.jpg

でも、隙あらばすぐにしがみ付こうとする
20111122-006.jpg

20分程度お庭ランで駆け回り、我が家のお庭ランの問題の部分は・・・悲惨な状態に
前日の雨の後、冬場はなかなか日差しが差込にくい場所なので乾燥せず、
その上を狙って走り回るプリモのおかげで、芝生が剥げた出入り口部分は益々ぐっちゃぐちゃ。。。
早くお庭ラン改造計画を進めなければ~
20111122-007.jpg

いい夫婦の日にちなんだ訳でもないけれど・・・
日曜日の夜は、プリモを残し私達はこちらへお出かけ。
宇都宮で一番美味しいと思うお店、『レストラン・チヒロ』
20111122-008.jpg

お腹だけではなく、心も満たしてくれるチヒロのお料理たち
にんじんとオレンジのスープ / なると金時のテリーヌにフォアグラのムース
20111122-009.jpg20111122-010.jpg
まこも茸のフリット / チヒロご自慢のサラダ
20111122-011.jpg20111122-0012.jpg
お魚料理 / お肉料理
20111122-0013.jpg20111122-014.jpg
お口直しのプリンを挟んでから、デザート / お茶うけのスイーツ(正式には何て呼ぶのでしょうか?)
20111122-015.jpg20111122-016.jpg

チヒロのお料理を堪能した私達は、パンパンのお腹をさすりながら、
プリモちゃんの待つお家へと帰りました
20111122-017.jpg

こうして、満腹!満足な日曜日は終了~。
Posted by primo1026
comment:6   trackback:0
[お庭ラン
| HOME |
