黒ラブ・プリモの日記
届いた~①
月曜日のこと。
『レトミート』の時の写真データが届きました
集合写真では、プリモは横を向いてました・・・しょせんは米粒サイズ(笑)
これは↓縮小してるので、どこにいるのか見つけるのも無理ですけどね
ちなみに、異母兄弟のアクセル君は、後頭部姿でした
20111124-001.jpg

プロのカメラマンさんに撮ってもらった写真達。
20111124-002.jpg

プリモもちゃんとカメラ目線
20111124-003.jpg

何枚も撮ってくれるのですが、
『もっとプリモちゃんにくっついて~』など、ポーズを指示されます
20111124-004.jpg

調子にのってプリモの首周りをワシャワシャ撫でていたら、苦しそうな写真に・・・
20111124-006.jpg

プリモがパピーの頃は、毎月『○ヶ月記念』として3ショットを撮っていたけれど、
体格に変化が見られなくなってからすっかりご無沙汰。。。
久々の3ショットは、どれもとってもキレイに撮ってもらえました
20111124-005.jpg

雑誌にはどの写真が載るのかな~?
Posted by primo1026
comment:10   trackback:0
[犬グッズ
| HOME |