黒ラブ・プリモの日記
女子会ラン(前編)
昨日の土曜日、久々にFundogsへ朝から出動
プリモ、こちらへ来るのは2ヶ月ぶり!
20111126-001.jpg

待ち合わせていたのは、ケリーちゃん。
先月のどうぶつ王国以来、1ヶ月振りの再会
20111126-014.jpg

駐車場に着いたタイミングが同じだったケイちゃんとも、久々に絡みます
20111126-003.jpg

『ケイパパさん、お久し振りです~
20111126-004.jpg

コーギーの小町ちゃんのおもちゃに食いついたプリモ・・・
20111126-005.jpg

その後、ケイちゃんも食いつき、小町ちゃんは周りで『返せ~!』と雄叫びを上げてます
20111126-006.jpg

そんな事にはお構いなしのラブ女子は、引っ張りっこを開始。
ケイちゃんには頭の上がらないプリモなので、おもちゃはケイちゃんに進呈
20111126-007.jpg

昨日のランは、女子率高し。
フラットのケティちゃんが入場すると、レト率もup。
でも、ビビリだというケティちゃんはパパさんの傍から離れず・・・走った所見たかな??
20111126-015.jpg

小町ちゃんの前に可愛い後姿が
20111126-008.jpg

初めましてのフレブル・フォカッチャ君(唯一の男子)
どこかで聞いた事のあるお名前、しかも飼い主さんも見た事あるお顔。
先月下旬、BSフジで放送された『うちのワンコ』に登場していた瀬戸カトリーヌさんでした
那須旅行の帰りに寄り道されたそうです。
Fundogsが『うちのワンコ』内に登場するという話をお友達に聞いていたので、録画して見た私。
見てなかったら、全然気付かなかっただろうな・・・
20111126-009.jpg

フォカッチャ君、どんなワンコにも物怖じせずランを駆け回り、プリモを標的に飛ぶ
30分ほどでランを後にされましたが、瀬戸さんはとっても気さくなお姉さんでした
20111126-010.jpg

プリモ、ケリーちゃんに会うのは昨日が3度目。
過去2回は、まだまだ年上ケリーちゃんに遠慮して絡めなかったけれど、
20111126-011.jpg

昨日は、スイッチオンでケリーちゃんにアタックを繰り返し、
20111126-012.jpg

おもちゃを見せびらかし、誘ってます。
20111126-002.jpg

この後も、プリモ&ケリーちゃんはよく絡みました。
その様子は、明日へとつづく・・・
Posted by primo1026
comment:14   trackback:0
[ドッグラン
| HOME |