黒ラブ・プリモの日記
おこぼれ♪
月曜日のこと。
何とまぁ、可愛い~ケーキ
これは、さくらちゃんのお誕生日ケーキ
ママさんお手製のケーキを、プリモもおこぼれで頂きました!
すごく美味しそうなので、プリモが食べる前に私も味見甘さ控えめで美味~!!
20111208-005.jpg

プリモ、初めてのケーキです
20111208-006.jpg

はい、どうぞ~。
20111208-007.jpg

プリモは一口でゴックン
20111208-008.jpg

鼻先にクリームをつけて、
20111208-009.jpg

下唇にもクリームをつけて、
20111208-010.jpg

『もっと~
20111208-011.jpg

愛情たっぷりの手のこんだケーキ。
お菓子作りが苦手な私には多分・・・いや絶対作れないので、プリモおこぼれ貰えて良かったね
さくらちゃんママ、どうも有難うございました~


【おまけ】
プリモだけではなく、美味しい物を食べに行くお出かけが増加月間な私
今日は、スポーツジムで仲良くなったおばちゃまの一人がお引越しされるので、
送別会ランチへとお出掛け
今日のお店は・・・おばちゃま御用達の『ポン・ヌフ』 二度目のお邪魔です~

前菜盛り合わせ/カボチャのスープ
20111208-001.jpg20111208-002.jpg
カメラの電池がヤバかったので、スープ以降は携帯で撮影・・・写真のサイズもバラバラだ・・・・・

スズキのソテー・海老クリームソース/チョコとクルミのテリーヌ
20111208-003.jpg20111208-004.jpg

福岡出身のおばちゃまの舌は厳しいだけあって、どれも美味しぃぃぃ
おばちゃまがお引越しされるのは寂しいけれど、沢山お喋りして楽しい時間を過ごせました。
おばちゃま、お元気で~
Posted by primo1026
comment:8   trackback:0
[プリモの日常
| HOME |