黒ラブ・プリモの日記
土曜日の朝散歩
昨日の朝は寒かった・・・ので、お散歩出動時間は10時半
お家の前で愛しの銀きゅんを待っていると、背後から視線が
20111211-001.jpg

さくらちゃん、おはよ~
お散歩から帰ってきた所で、日向ぼっこしてました。
20111211-002.jpg

プリモの事が大好きなさくらちゃん
ひっつきたくて仕方がない(笑)
20111211-003.jpg

銀きゅん、おはよ~
久々の銀きゅんとのお散歩で向かう先は・・・
20111211-004.jpg

お決まりのタリーズ
プリモと銀きゅんのおやつは持参です!
20111211-005.jpg

銀きゅん、頑張って待ってます
20111211-006.jpg

プリモは銀きゅんママの足元を借りて、まったり
20111211-007.jpg

タリーズまでの往復だけではお散歩量が足りない・・・ので、あとはお庭ランで発散
20111211-008.jpg

プリモの嬉しそうな事
20111211-009.jpg

銀きゅん、冬毛でモコモコ感がアップしてきた感じ
20111211-010.jpg

お喋りしながらのお散歩なので、お散歩終了時刻は12時半
あと3時間もすれば暗くなっちゃうので、夕方のお散歩時間がすぐにやって来ます
Posted by primo1026
comment:0   trackback:0
[プリモの日常
| HOME |