黒ラブ・プリモの日記
RETRIEVER 2012年1月号
昨日は、待ちに待った『RETRIEVER』の発売日
10月に参加した『RETRIEVER MEET』の模様が掲載されるとあって、ワクワクしながら本屋さんへ
20111215-001.jpg

本屋さんで早速中身をチェック
プリモは載ってるかな~?
ややや!見覚えのあるひこにゃんタンクを着た黒ラブ発見
20111215-002.jpg

何とプリモちゃん、大きく写真を載せてもらってます
目立つようにと着せた“ひこにゃんタンク”のおかげやね~♪
作ってくれたディーン君ママ、ありがとうございます~
20111215-003.jpg

そして、『レト馬鹿クラブ』のページにも、載ってる~
でも、写真下についているコメントを見ると・・・
『名前入りのオリジナルウェア』??
『自宅のマンションに毛が飛び散らないようにと、オリジナルウェアを用意したそう』???
うちはマンションでもなければ、ひこにゃんタンクに名前なんて入ってない。
どう考えても、2枚右の写真の事っぽい編集部さん、間違えてますよ~!
20111215-004.jpg

異母兄弟の弟、アクセル君は『レトフォトアワード』で2位入賞
とっても良い表情&キレイな写真なのに、カラーで載せてよ
20111215-005.jpg

『キミといつまでも・・・』写真は、これが採用されてました↓
20111124-003.jpg

こんな風に雑誌に載るなんて、滅多にない出来事。
この一冊、我が家の家宝になりそうです
Posted by primo1026
comment:31   trackback:0
[プリモの日常
| HOME |