黒ラブ・プリモの日記
Posted by primo1026
 
[スポンサー広告
NEWカラー
プリモちゃん、先週新しいカラー購入しました
20111217-001.jpg

先月、ドッグランでたまたまお会いした瀬戸カトリーヌさん。
その愛犬・フォカッチャ君が着けていたカラーがすご~く可愛いかったので、
購入先を教えてもらい、真似っこしました
20111217-005.jpg

スタッズを使った商品が売りのようですが、何も付けないシンプルカラーでオーダー。
20111217-002.jpg

何よりも、このカラーに一目惚れ
やっぱり原色がよく似合う
20111217-003.jpg

この写真を撮影した場所は・・・ドッグラン。
プリモ、お友達の所へ行きたいけれど、必死に『待て』しているのです(笑)
20111217-004.jpg

ランでの様子は、明日へとつづく・・・
Posted by primo1026
comment:4   trackback:0
[犬グッズ
| HOME |
