黒ラブ・プリモの日記
Posted by primo1026
 
[スポンサー広告
ウソのようなホントの話
私がとある写真を撮っていると、冷めた目で見つめるプリモ・・・
『何してんの?』
20111220-001.jpg

私が撮っていた写真は、コレ↓
20111221-002.jpg

昨日の夕方のこと。
お仕事から帰宅してすぐ、リビングドアに足の小指をぶつけた私
小指をぶつけた痛さは何度も経験しているけれど、痛さが引かない&尋常じゃない感じ。
その後、ぷっくりと小指が腫れてきて・・・何だか嫌な予感
サロンパスを貼って寝たものの、今日の朝、内出血が広がってる
という訳で、朝から病院行き決定!
診断結果は・・・『骨折』

小指をぶつけて骨折って・・・笑い話で聞いた事はあるけど、まさか実体験するとは
全治6~8週間という事で、しばらく不自由な生活が続きます・・・ち~ん
厄年真っ只中の私(年齢がバレる
去年は、プリモのお散歩絡みでの転倒3回、内1回はかなりの痛手を負ったり、
ロングリードが足に絡まりやけどをしたりと、散々な一年でした。
今年はプリモが成長した事もあり、大きな怪我もなく一年終りそうだと思ったのに、甘かった
厄年パワー恐るべしです

プリモちゃんのお散歩は、当分で頑張ります
じゃ、クンクン臭い嗅ぎが出来ないのに
20111221-003.jpg

そして、この骨折話を実家の母にTELで話していたら・・・
雑誌・RETRIEVERにプリモが載っていたけど、『あんた、一つ見落としてないか?』と。
こんな所にしれっと載ってた事、私も旦那君も全く持って気付いていませんでした
20111221-004.jpg

良い事のあとには悪い事が・・・
悪い事のあとには良い事が・・・これって、悔しいけどやっぱり当たってる
Posted by primo1026
comment:28   trackback:0
[プリモの日常
| HOME |
