黒ラブ・プリモの日記
Posted by primo1026
 
[スポンサー広告
クリスマス?
昨日のクリスマスイブ
プリモが嬉しげな表情で向かった先・・・
20111225-002.jpg

今か今かと待ち構えてくれてます。
愛しのダーリン・銀きゅん
20111225-003.jpg

『メリクリ~
20111225-004.jpg

昨日は長めのお出かけ予定があったので、プリモは銀きゅん宅に一時預かりをお願い。
20111225-005.jpg

いつもの事ながら、銀きゅんに夢中で置いていかれる寂しさ皆無のプリモちゃんです
20111225-006.jpg

私達のお出かけ先、それは『東京ドーム』
訪れるのは、中学時代の修学旅行以来!
20111225-001.jpg

イブの夜にこちらで開催されたのは、『B'zコンサート』
お友達に誘ってもらい、旦那君共々、初の生B'z観賞です
ドキドキワクワク、いざ開演!
20111225-007.jpg

稲葉さんは47歳とは思えぬ渋格好良さ&スゴイ歌唱力で惚れ惚れ
Mステのテーマ曲を演奏する松本さん、この時初めて彼が作った曲だと知りビックリ
イブという事で、期待通りにあの名曲も聞けたし、花火や炎の演習はいかにもB'zらしく、
大満足の3時間弱のコンサートでした
唯一の心残りは小指を骨折している為、大盛り上がりの会場の中、座って見る私・・・あ~残念

コンサートを堪能した後の帰り道、銀きゅんママから届いたメール。
『プリモがコロコロの棒の部分を踏んづけて、有り得ない位に曲がった』と。
銀きゅんのお部屋とリビングの境目には、通せんぼ代わりのコロコロが立てかけてあります。
たったソレだけでリビングに侵入しないのもスゴイけど、そのコロコロの棒がこんな有様に・・・
その写真がコレ↓
20111225-011.jpg
疲れて眠る銀きゅんが、これまた可愛いすぎる
帰宅後すぐにプリモをお迎えに行き、イブの夜はクリスマスらしさの欠片もなく終了・・・

そして、今日はクリスマス
ですが、旦那君はタイヤ交換、私は年賀状作成に勤しみ一日が終了
20111225-010.jpg

でも、クリスマスに外せないケーキだけは買いました
今年はチョコレートケーキ。
毎年、色々なお店のケーキを買っているけれど、
未だにリピートしたいクリスマスケーキに巡りあわず
これはコレで美味しかったけど・・・もうちょっとって感じ。来年は、どこにしよ
20111225-008.jpg

プリモにとってのクリスマスプレゼントは、銀きゅんとの濃厚な一日デートで良いよね~
って、実はイブイブの夜にせっせと腕を振るっていた私。その様子は、明日へとつづく・・・
20111225-009.jpg
Posted by primo1026
comment:6   trackback:0
[プリモの日常
| HOME |
