黒ラブ・プリモの日記
Posted by primo1026
 
[スポンサー広告
キレイキレイ
プリモ家は、明日から実家へ帰省
新年を迎える前に、プリモをキレイキレイするべく、今年最後のシャンプーです。
顔に何かひっついてるし・・・
20111228-001.jpg

シャンプーの時、絶対にこの体勢じゃないとダメなプリモ。
お風呂の淵に手を置いて、バランス的にはあんまり良くないと思うんですけど~
何度かズリッと落ちた事もあるし・・・でも、この体勢じゃないとダメらしい
洗う側からすると、左側が非常に洗いづらい。もうちょっと良い体勢ないかね??
20111228-002.jpg

シャンプーの後は、ドライヤータイム
パピー時代は嫌がっていたドライヤーも、最近は大人しく待てるようになりました
20111228-003.jpg

完璧に乾かすのは時間もかかるし面倒なので、いつも半分くらい乾かして終了。
後は、タオル地の洋服を着せて自然乾燥ですが・・・
今日はファンヒーターの前を陣取り、乾燥中
そうそう、お腹側が濡れているから、ちゃんと足も上げてね~。
20111228-006.jpg

サラサラ艶子になって、これで新年を気持ちよく迎えられます
20111228-007.jpg

プリモのシャンプーの後は、荷造り荷造り
毎度の事ながら、プリモちゃんグッズの荷造りも結構手間です・・・
20111228-004.jpg
Posted by primo1026
comment:8   trackback:0
[プリモの日常
| HOME |
