黒ラブ・プリモの日記
2011年・大晦日
『今年ももう終わりかぁ・・・』
DSC_6872.jpg

昨日は、お餅つき(ついてないけど・・・)。
DSC_6973.jpg

お餅がつきあがる前に、つまみ食いする旦那くん
DSC_6990.jpg

つきたてのお餅をお昼ご飯に
やっぱり出来たてホヤホヤのお餅は、美味しいね~。
DSC_6974.jpg

プリモは、長距離移動で殆ど運動出来ていなかったので、お散歩先で解き放つ
DSC_6896.jpg

2011年は、東日本大震災という大きな出来事があった年。
それでも、プリモがいてくれた事で笑顔で過ごせた一年でした
DSC_6936.jpg

ブログを通して、沢山のお友達も出来てとっても楽しい一年になりました
仲良くして下さった皆さん、ブログに遊びに来て下さった皆さん、有難うございました
DSC_6938.jpg

2012年はどんな一年になるのか・・・
素敵な年になるように願いを込めて、よいお年をお過ごしください
DSC_6950.jpg
Posted by primo1026
comment:8   trackback:0
[三重
| HOME |