黒ラブ・プリモの日記
降りしきる雪の中で・・・
昨日は、朝から銀世界
プリモ家地方では、16cmも積もりました
このお方のテンションが上がる上がる
20120301-000.jpg

我が家のお庭ランも、こんな感じ。
という訳で、雪が降りしきる中プリモちゃんの雪遊びにお付き合いです
20120301-001.jpg

降ってくる雪が大きいので、カメラにもしっかりと映り込み、けっこう邪魔です
しかも、カメラの設定を『動く物を追従する』設定にしていたので、
プリモが止まっていると、雪にピントが合ってしまう始末
20120301-002.jpg

おもちゃのピー助をレトリーブして、お庭ランを駆け回ります
20120301-003.jpg

雪に刺さったピー助を見つめる
20120301-005.jpg

救出しては、ピーピー鳴らして楽しむプリモ
20120301-008.jpg

雪の中に顔を突っ込んでみたりして、雪を堪能中
20120301-011.jpg

そして、また駆け回る
20120301-006.jpg

ほわほわの雪の上を、思う存分に踏み倒して
20120301-007.jpg

『雪遊び、楽しい
20120301-010.jpg

降りしきる雪の中では、カメラを持つ私の手が早くも限界
しかも、カメラにも雪がついてしまうので、20分足らずでお庭ラン終了。
まだ遊ぶ気満々のこのお方・・・明らかに不満です
20120301-009.jpg

この後、私はお仕事へ
帰宅後、ロングリードでお散歩へ出て、プリモは至る所の空き地の雪を踏み散らかし、
公園を3つもハシゴして走り回り、1時間半のお散歩を終えて帰ると、
長靴を履いていた私の足は、極限まで冷え冷え状態でした
これだけ雪遊びのご奉仕をしたら、プリモも大満足かな


ゴールデンの里親さん募集中。
詳しくは、MaplewoodのHPまで!
20120229-008.jpg
Posted by primo1026
comment:6   trackback:0
[雪遊び
| HOME |