黒ラブ・プリモの日記
雪が溶ける前に・・・
この冬一番の積雪があった翌朝
雪が溶ける前に遊び倒すべく、いつもよりも3時間も早く朝のお散歩へ出発
普段は二度寝・三度寝でなかなか起きられないのに、こういう時は張り切って早起き
プリモちゃん早起きにも関わらず、元気いっぱい
20120303-001.jpg

我が家から50m程の所にある公園。
プリモが走り回っている場所は、普段は土。。。
汚れるのが嫌なので、ここには全然寄り道しないけれど、雪が積もった時限定で活用します
20120303-002.jpg

だ~れもいない公園を存分に走り回ります
20120303-004.jpg
20120303-009.jpg
こんな顔して・・・
20120303-003.jpg

ひたすらパンを追いかける。
20120303-012.jpg

朝日を浴びながら、プリモ楽しそう
20120303-005.jpg

そして、運動するとしたくなる・・・ウンピ
20120303-006.jpg

おもちゃを変えて遊び、
20120303-007.jpg

穴掘りにも勤しみ、30分程の公園ランを満喫
20120303-008.jpg

この後、前日同様にロングリードでお散歩に出発して、
20120303-011.jpg

前日に踏み散らかして歩いた空き地を、この日も踏み散らかす
20120303-010.jpg

気温が高くなるという予報通り、夕方にはすっかり雪も溶けてしまい、
この冬の雪遊びは、これで終了かな?


ゴールデンの里親さん募集中。
詳しくは、MaplewoodのHPまで
お目々が開きました~
20120303-013.jpg

Posted by primo1026
comment:2   trackback:0
[雪遊び
| HOME |