黒ラブ・プリモの日記
ちろっと・・・
先週のこと①
シャンプー後、ぐっすりスピスピ中のプリモ
20120307-001.jpg

しばらくすると、ちろっと出て来ました
20120307-002.jpg

何か食べている夢でも見ているのか、口元をもごもごさせて、ちろっと
20120307-003.jpg

いつもの事ながら、お目々は半目
半目どころか、ガッツリ開いてますけど。。。
20120307-004.jpg

こんな寝顔で良いのか~
20120307-005.jpg

でも、この寝顔はパピー時代と変わらず・・・
20120307-007.jpg

さんざん笑いながら写真を撮っていたら、やっと起きた
20120307-006.jpg

実家のアデルちゃんを飼い始めた時、ワンコがイビキをかく事を知り、
プリモを飼い始めてから、ワンコが寝言を言ったり、走っているように手足をバタつかせたり、
夢を見ているであろう事を知りました。
幼少時代からワンコと生活を共にしてきたけれど、こういう事は外飼いだと気付かなかった事。。。
プリモがちろっと舌を出す寝姿、これもまた、新たな発見でした

先週のこと②
プリモ宛に、こんなDMが届きました
20120307-008.jpg
去年、一度だけ遊びに行った『プライムランド・ドッグランひぬま』。
何でも今年から始めた『犬種別オフ会』という試みで、その2回目なんだとか
何頭位のラブが集まるのか分からないけれど、プリモ参加してみる事にしました!
当日はどんな事になるのか、今からワクワクです


ゴールデンの里親さん募集中。
詳しくは、MaplewoodのHPまで
20120305-014.jpg
Posted by primo1026
comment:8   trackback:0
[プリモの日常
| HOME |