黒ラブ・プリモの日記
Posted by primo1026
 
[スポンサー広告
お預け。。。
今日が退院予定だったプリモですが・・・一日延びました
特に大きな変化があった訳ではなく、念の為の措置です。

9:00頃、動物病院よりTEL。
今朝のウンピがピーピーだったプリモ。。。
一昨日もウンピをしたが、その時はコロコロだったので、今朝のピーピーが少し気になる。
抗生剤を変えたのでそれが原因なのか、それともお腹の中で何かが起こっているのか、
もう少し様子を見たいとの事。
このままピーピーが続くようなら、今日の退院は延期。
血液検査の数値の変化も、再度確認すると説明を受ける。


16:00頃、動物病院よりTEL。
血液検査の結果は、昨日:3 → 今日:0
術後、最大12だった数値が、今日で完璧にゼロになりました
朝のピーピーウンピは、何も食べていなかった事もあり、
腸がビックリして、消化・吸収が不十分だった為に起こったものだろうと推測。
念の為、明日の朝のウンピまで確認したいという事で、退院は明日に。。。

朝イチのお迎えも出来ると言われたけれど、午後に4時間だけお仕事をしている私。
プリモを迎えに行き帰宅した後、早速半日のお留守番になってしまう
退院後のお家での様子が十分に確認出来ない内に、お留守番させるのは不安なので、
お仕事が終った後、お迎えに行く事にしました
明日の今頃は、プリモと一緒~

そして、気になる治療費・・・
プリモが時間外に駆け込んだ先週の金曜日~昨日までの分で、約15万円。
あとは、今日と明日の分が上乗せされるけれど、プラス1-2万円といった所らしい。
当初、10万円台で済めば良い方かなぁと思っていたけれど、
治療が進むにつれて、内視鏡だけで終らず、二箇所も開腹し、日々の血液検査・・・
予想はどんどん膨らんでいきました
ところがどっこい、当初の予想範囲内で収まりそうです
大きな出費に変わりないけれど、高い授業料だと言い聞かせ、今後の教訓にしたいと思います!
20120314-001.jpg
Posted by primo1026
comment:20   trackback:0
[病院
| HOME |
