黒ラブ・プリモの日記
祝♪退院
20120315-001.jpg

待ちに待った退院の日です
今日の状態、血液検査の結果などの説明を受けた後、プリモがやって来ました!
私の姿を見た瞬間、エリカラをガンガンぶつけながら、突進して来ました
嬉しくて嬉しくて大興奮です=元気そのものです
治療費の総額も16万円弱におさまり、気持ちもお財布もスッキリでお家へと戻って来ました。

帰宅後、近所を少しだけ散歩させて、おにょにょとウンピを済ませたプリモ。
今朝のウンピも柔らかめだったと聞いていたけど、夜のはコロコロで健全そのもの
そして、ご飯の準備を始めると・・・鼻をヒクヒクさせて、必死な顔つき
20120315-002

ご飯は通常通りの分量をふやかして。
お肉や野菜のトッピングは、OKが出るまでストップです!
20120315-003.jpg

そして、恒例のオ・ヨ・ダ
20120315-004.jpg

エリカラが邪魔をしていても、お構い無しにガツガツ食らいつく!そして、フードを飛ばす
20120315-005.jpg

食後は、いつもの定位置ですぐさまオネム体勢に入り、
20120315-006.jpg

まぶたが重たくなってくる~
20120315-007.jpg

プリモに会う直前まで、元気かな?大丈夫かな??と、沢山心配してきましたが、
うちのお嬢様、めちゃめちゃ元気です
絶食期間があった為、若干痩せて帰ってきましたが、それもすぐに戻りそうな食いつきっぷり。
この様子を見て、私も心の底から安心しました
元気に走り回るのも、時間の問題みたいです♪

プリモを心配する日々を送っていた我が家に、昨日、お届け物が
私達の気持ちが穏やかになるようにと、ブログでお友達になった方が、
こんなにキレイなお花を送って下さいました。ビックリ~
気持ちだけでも十分なのに、心温まる気遣いにとっても救われました。
モモ&ハーシーママさん、本当にありがとうございました
20120315-008.jpg

プリモの事をご心配頂いた皆さま、
気にかけて頂いて沢山励まして下さった事、心の底から感謝しています。
沢山の方に思われているプリモは、本当に本当に幸せ者です。
何度言っても言い足りないけれど、本当に、本当に有難うございました
Posted by primo1026
comment:34   trackback:0
[プリモの日常
| HOME |