黒ラブ・プリモの日記
Posted by primo1026
 
[スポンサー広告
ついに会えた~!
カメラに近付く白い物体
20120324-001.jpg

『初めまして、小雪です
20120324-0004.jpg

なかなか会えない・・・と、思いを募らせていたあの子に、今日やっと会えました~
ゴールデンパピーの小雪ちゃん(4ヶ月)。
ふわふわのパピ毛に覆われて、触り心地サイコー
小雪ちゃんは、パピーでも全くもって動じる事なく、プリモに対しても積極的
20120324-002.jpg

それもそのはず、小雪ちゃんはプリモのお友達・銀河君の妹分。
日々、銀河君に鍛えられているので、とっても強く育っているようです
20120324-003.jpg

そして、首輪をすると動かなくなるという事で、お散歩中でも自由奔放にノーリード
逃げる事無くお散歩が出来ている事にビックリです!?
20120324-005.jpg

それにしても、小雪ちゃん4ヶ月にしては超ちっこい。
抱っこさせて貰った感触、プリモが我が家に来た頃(生後2ヶ月)と一緒
プリモが巨体ちゃんだという説もあるけれど・・・
20120324-008.jpg

小雪ちゃん、エディー君、アンディー君、月齢がほぼ一緒のパピーズ。
このパピーズがお庭ランに加わったら、さすがにお庭のサイズが足りなくなる~
でも、これはとっても贅沢で嬉しい悩みですね

そして、今日はプリモの抜糸にも行って来ました
血液検査で数値のチェックもしてもらい、ついでにフィラリアの検査もしてもらい、
全て問題なしだった為、これにて通院終了になりました~
20120324-006.jpg

沢山の心配をお掛けしましたが、プリモ全快です
20120324-007.jpg
Posted by primo1026
comment:12   trackback:0
[プリモの日常
| HOME |
