黒ラブ・プリモの日記
2012・GW開始♪
昨日からGWが始まったプリモ家
GW期間中、恒例の実家への帰省です
最初に寄り道したのは、『横川SA』。ここでランチタイム~。
プリモと一緒に帰省するようになってから、暑くても寒くてもSAでの休憩は外のテラス席専門の我が家。
夏や冬はテラス席で食べる人が殆どいないので、座席取りも楽なのですが・・・この季節は
日差しが強くて暑いので、唯一空いていた木陰のベンチで休憩です。
20120429-002.jpg

私が選んだのは、ヒレソースかつ丼
旦那君は、ラーメンをすすっています
20120429-001.jpg

私達のランチタイム中、プリモは待て!
食べ終わった後、ようやくプリモの番です
ゆで卵と、
20120429-003.jpg

キュウリ(共に冷蔵庫の残り物)
20120429-004.jpg

渋滞にハマるような事もなく、順調な道中。
途中、二か所のSA・PAで休憩し、最後に寄り道したのは『多賀SA』。(実家まであと30分の距離
20120429-005.jpg

新しいSAなので、グルメもお土産もそこそこ充実。
プリモに『待て』の指示を出し、二人でSA内を物色
初めての場所だと、落ち着かずに待てなかったプリモですが、この時は頑張って待てました
とは言っても、その時間3分位
やはり、初めての場所だと待たせているこちらも落ち着かないので、交互に見る方が安心。。。
20120429-006.jpg

8時間弱の長旅の末、滋賀の実家へ到着
『アデルちゃん、ただいま~』
20120429-007.jpg

13歳のアデルちゃん、たまにおにょにょが漏れてしまう事があるらしく、室内ではオムツ着用に。
この伏せた時の足が、可愛い過ぎる
20120429-009.jpg

気管支炎の咳も治まりつつあるプリモ。
GW期間中、どんな楽しい事があるのやら・・・
20120429-010.jpg
Posted by primo1026
comment:8   trackback:0
[お出かけ
| HOME | next