黒ラブ・プリモの日記
改造後のお庭ラン
先週、お庭ラン改造計画の一部が完了
プリモでも出られてしまう脱走ポイントは、ポールを二本追加で封鎖!
20120405-001.jpg20120405-003.jpg

そして、ワンズが走り回った結果、芝生を蹴散らされ踏み固められた出入り口ゾーン。
芝生にしても、また蹴散らされるのがオチなので、タイル敷きにチェーンジ
20120405-002.jpg20120405-004.jpg

少しだけ改造されたお庭ランですが、真っ白だったタイルはこの方達の足跡で早速汚れる
まだまだ芝生が剥がれた土ゾーンがいっぱいあるからね・・・旦那君、早く植えて下さい
20120405-005.jpg

プリモの腸閉塞事件のせいで、銀きゅんとのガウガウもお久し振り。
20120405-006.jpg

プリモ、嬉しそう
20120405-007.jpg

銀きゅんも耳が倒れて、嬉しそう
20120405-008.jpg

二頭とも、生き生きしてます
20120405-009.jpg

出た~、プリモの手荒い愛情表現
20120405-010.jpg

そして、銀きゅんに足蹴にされる
20120405-011.jpg

お庭ランの後、銀きゅんが帰ろうとしている所へ、ちょうどアンディー君がお散歩に出て来ました。
20120405-012.jpg

銀きゅんに激しく挨拶されて、ビビっているアンディー君。
20120405-013.jpg

完全にテンションダウンで、硬直
パピーみんなが通る道ですが、体格は既にアンディー君の勝ち~。
20120405-014.jpg

そんな様子を見つめるさくらちゃん
さくらちゃんとアンディー君は、ほぼ毎日挨拶しているので、すっかり仲良しになりました
20120405-015.jpg

これからの季節、芝生が育てば土ゾーンも無くなるので、お庭ランが快適に
でも、プリモが庭にいる状態で芝生を育てる・・・難易度高し


【おまけ①】
以前からお友達が絶賛していて、気になっていたケーキ屋さん『王様のお菓子屋』へ行ってみました
週4しか営業していないので、以前立ち寄った時は定休日・・・本日リベンジしました!
左から:イチゴと小豆のダコワーズ・ピーチパインタルト・イチゴショート
20120405-016.jpg

どれも美味しかったけれど、イチゴショートのスポンジが素晴らしいぃぃぃ
このお店、デザートのフルコースが食べられるサロンも併設されているので、近い内に行ってみよ~


【おまけ②】
プリモがエントリーしている『とちポチ』の表紙モデル投票。
アクセスの多さでサーバーがダウンしていましたが、昨日から投票再開しました!
総勢184頭がエントリーしたとちポチの投票は、こちらから → http://tochipochi.com/
投票の方法が少し面倒だけど・・・宜しければ清き一票を~
Posted by primo1026
comment:6   trackback:0
[プリモの日常
| HOME |