黒ラブ・プリモの日記
Posted by primo1026
 
[スポンサー広告
里帰りに便乗ラン・その1
昨日は、久々に晴れた土曜日~
プリモは、4ヶ月ぶりになるFundogsへお出かけ
今回は、プリモの出身犬舎Maplewoodさん繋がりの黒子軍団と待ち合わせです。

プリモとほぼ同時に到着していたのが、異母兄弟のアクセル君
ランには誰もいなかったので、貸しきり状態で仲良く駆け回ります。
20120408-001.jpg

プリモが咥えているディスクを果敢に狙ってみるが・・・
20120408-002.gif

相変わらず激しくガウガウして、
20120408-004.jpg

プリモに押さえ込まれ、至福のひと時を楽しむアクセル君
20120408-013.jpg

『これでもか』という位に、アクセル君を転がし倒しているプリモ。。。
本当に仲良しの姉と弟です。
20120408-005.gif

アクセル君の兄貴分、ゆず兄ちゃんは黙々とボール遊び
20120408-003.jpg

そこへ、ボクサーのマロンちゃんが入場
相変わらずおもちゃが大好きなマロンちゃん。
20120408-006.jpg

4ヶ月ぶりに会うマロンちゃんパパにご挨拶。
『腸閉塞になった時には、ご心配をお掛けしました』と言わんばかりに、低姿勢なプリモ
20120408-007.jpg

次にやって来た黒子にロックオンしているプリモ
20120408-008.jpg

入場するやいなやで追い掛け回している相手は、
20120408-009.jpg

プリモの同胎犬、みろく君
遥々、お隣の県からやって来てくれました
20120408-010.jpg

そして、最後に到着したのが、プリモの弟・凛太朗君
凛太朗君、今回はMaplewoodさんへの里帰りの為に、新潟から遠路遥々やって来たのです~。
せっかくなので、里帰りの後にランで遊びませんか?とお誘いを頂いたので、半年振りの再会実現。
20120408-012.jpg

前回お会いした時は、まだ5ヶ月だったのでパピー感が溢れていましたが、すっかり大きくなりました
でも、こんなに小さなワンコ相手でも尻尾が下がりっぱなし・・・
20120408-011.jpg

この後の様子は、明日へとつづく。。。
Posted by primo1026
comment:8   trackback:0
[Mapleファミリー
| HOME |
