黒ラブ・プリモの日記
Posted by primo1026
 
[スポンサー広告
里帰りに便乗ラン・その3(完結)
みろく君と絡んでいたプリモが、再びアクセル君に標的変更!
芝生を撒き散らしながら激しく遊ぶ
20120410-006.jpg

それにしても、アクセル君の芝生まみれっぷりはスゴイ・・・シャンプーが大変だ~
20120410-007.jpg

少しずつ慣れてきた凛太朗君、ガウガウに参戦できる日も近そうです
20120410-003.jpg

ここまで接近出来るようになりました~
20120410-002.jpg

アクセル君、プリモに押さえ込まれてご満悦
20120410-010.jpg

ランには黒子軍団以外にも楽しそうなワンコが
カレンちゃんがナイスキャッチしている所へ、マロンちゃんのお口が~
20120410-004.jpg

バルフちゃんとカレンちゃんも仲良く爆走
20120410-005.jpg

日が傾き肌寒くなってきても、元気に絡むプリモとみろく君
20120410-008.jpg

最後の最後まで、ムキッ歯炸裂で楽しみました
20120410-009.jpg

恒例の集合写真。
同胎犬同士で仲良く寄りそい、
20120410-011.jpg

アクセル君が少し離れた所にお座りし、この空いた場所に凛太朗君が入るのかと思いきや・・・
20120410-012.jpg

遠すぎ
これでも精一杯なのです。みんな『座らせて待て』の指示出しに必死なのです
20120410-013.jpg

という訳で、切り貼りして真ん中に寄せてみる
両サイドのメンズ、そっくり~
20120410-014.jpg

凛太朗君の里帰りに便乗して、こうして兄弟犬が集まれた事はとっても嬉しい出来事でした。
今回集まれなかったワンコもいるので、またこのような機会が作れますように・・・
ご一緒して下さった凛太朗君、アクセル君、みろく君、ありがとう~

【おまけ】
凛太朗君から、プリモにクッキーを頂きました。
『ワンコ用ですか?』と聞きたくなるほどの可愛いクッキー食べるのが勿体な~い。
20120410-015.jpg

Posted by primo1026
comment:8   trackback:0
[Mapleファミリー
| HOME |
