黒ラブ・プリモの日記
Posted by primo1026
 
[スポンサー広告
繰上げ開始
すっかり気温が高くなり、朝のお散歩時間が繰り上がって来ました
冬の間は、朝ご飯を食べてからの出動なので、のんびり10時頃
これが暖かくなるにつれて段々と早まり・・・今は7時半頃に出発します。でも、すでに暑い位
お散歩時間を繰り上げると、途中でのワンコ遭遇率が上がります。
この日は、さくらちゃんを見つけてテンションが上がる
20120413-001.jpg

『おりゃ~
20120413-002.jpg

一絡みすると、掘り掘りし始めるプリモ・・・掘りやすいと思ったら、先にさくらちゃんが掘ってた
20120413-003.jpg

さくらちゃんとは公園で別れ、先へと進みます。
お家まであと少しの所で、今度はアンディー君に遭遇
20120413-004.jpg

『おはよ~
撫でて!と、背中を押し当ててくるアンディー君。体重が早くも40kg目前
20120413-005.jpg

タイミングよく、さくらちゃんも戻って来ました。
プリモとさくらちゃんが絡む姿を見て、アンディー君も参加する気満々
20120413-007.jpg

そこへ、おこちゃまを保育園へ送る銀君ママの車が
プリモ、嬉しくて嬉しくて、車に飛びつく
20120413-006.jpg

銀君ママを見送った後も、アンディー君がプリモを執拗に誘います。
20120413-008.jpg

すると、プリモが一喝
20120413-009.jpg

でも、ひるむのは一瞬だけで懲りずに誘う!
プリモは、全然相手にしてないけど
20120413-010.jpg

7時半の出動でもすでに日差しがポカポカ過ぎるので、もっと繰り上げる必要ありかな。。。
寝坊出来る冬のお散歩が終った
Posted by primo1026
comment:6   trackback:0
[プリモの日常
| HOME |
