黒ラブ・プリモの日記
ご近所ワンズと・・・お庭ラン編
先週の金曜日のこと。
朝のお散歩帰りの銀君とエディー君がお庭ランへ
お隣のさくらちゃんも参加して、朝から賑やかな光景
20120423-001.jpg

エディー君、プリモと絡んでくれるかと思いきや・・・
20120423-002.jpg

さくらちゃんにロックオン
20120423-003.jpg

体格が一番近いから絡みやすいのか、エディー君のアタックぶりは凄まじい程
20120423-004.jpg

さくらちゃんも頑張って抵抗していますが、エディー君の方が大きいからね~
20120423-005.jpg

熱しやすく冷めやすいエディー君。
疲れたら、すぐさまこの体勢で休憩
どうやら土の上が好きらしく、散歩中も土の上でこの体勢を取り動かなくなるんだとか
20120423-000.jpg

ちょこっとだけ休憩すると、また元気に走り回ります
20120423-006.jpg

小さい同士が遊んでいる頃、大きい同士も激しくぶつかり合い
20120423-007.gif

同じようにムキッ歯になり、楽しそうです
20120423-008.gif

そして、仲良くエディー君を狩る
20120423-009.jpg

ギャー!エディー君の上に銀君がーー
20120423-010.jpg

30分程のお庭ランでしたが、お散歩で疲れていた体には十分すぎたみたいで、
エディー君は・・・今にも寝そうです
20120423-011.jpg

ご近所ワンズが増えた事で、お庭ランも充実です
芝生はハゲちゃびんになるけど。。。
Posted by primo1026
comment:4   trackback:0
[お庭ラン
| HOME |