黒ラブ・プリモの日記
Posted by primo1026
 
[スポンサー広告
ご近所ワンズと・・・ドッグラン編①
『まだかな、まだかな~?』
20120425-001.jpg

『キターーー
20120425-003.jpg

土曜日のこと。
ご近所ワンズと共に、すぐ近くのdog run + cafe slowへ出動。
20120425-002.jpg

銀きゅんとも久々のドッグランです
20120425-008.jpg

レオ君とさくらちゃんは相変わらずの仲で、
20120425-004.jpg

レオ君に転がされて、さくらちゃんアンビリーバボーな体勢になっちゃってる
20120425-005.jpg

仲良しのお友達とのラン、プリモ嬉しいね
見切れてるけど・・・さくらちゃんがメルシーちゃんをガウってるのかな?
20120425-006.jpg

そして、この日は記念すべきアンディー君のランデビュー
20120425-009.jpg

最初こそ、どうすれば良いのか戸惑っていたけれど、レオ君に誘われ、
20120425-007.jpg

ちょっとだけエンジンがかかる
20120425-010.jpg

でも、すぐにスタミナ切れ。。。
一番の若者が、一番の重鎮のよう
20120425-011.jpg

モテ期到来中のさくらちゃんは、上からプリモ、下からレオ君に挟まれ、されたい放題
20120425-012.jpg

この後、プリモにさんざん引っ張りまわされ・・・
それでも、懲りずにプリモの傍から離れない健気なさくらちゃん
20120425-013.jpg

一緒にランに来たはずの銀きゅん、全然みんなと写真におさまっていない・・・その訳は、
偶然にもご一緒したハスキー女子に一目惚れした様子
20120425-014.jpg

ランでの恋模様は、明日へとつづく・・・
Posted by primo1026
comment:6   trackback:0
[ドッグラン
| HOME |
