黒ラブ・プリモの日記
Posted by primo1026
 
[スポンサー広告
ご近所ワンズと・・・ドッグラン編②
惚れてまうやろ~』『惚れてもうたやろ~
20120426-001.jpg

銀君が恋に落ちました
20120426-002.jpg

これまで、ハスキーの女子に会った事がなかった銀君。
もっぱら恋のお相手はプリモでしたが、この日は、ハナちゃんに一目惚れした模様。
引っ付きたくて乗りたくて、片時も離れようとしません
20120426-003.jpg

その様子を見ていたプリモ、雄叫びを上げます
20120426-004.jpg

完全に焼きもちです。
ハナちゃんにケンカ売ってます
20120426-005.jpg

それでもハナちゃんの傍から離れない銀君に別れを告げ、ターゲット変更
プリモと互角に戦える体格の持ち主、それはアンディー君。
20120426-008.jpg

構図はさておき、すごくキレイに撮れてた写真なのに・・・
プリモもアンディー君も凛々しいお顔なのに・・・プリモ乗ってるし
20120426-009.jpg

乗られても転がされても、アンディー君は懲りずにプリモを追いかけます。
20120426-011.jpg

そして、誘います。こんな事されるのに
20120426-010.gif

ちびっこ同士も仲良く引っ張りっこ
20120426-012.jpg

かと思えば、レオ君・・・絡みつく相手間違えてるよ~
この嬉しそうな顔
20120426-013.jpg

この間も、ず~っとハナちゃん一筋だった銀君。
ハナちゃんが先にランを後にされると・・・プリモが怒りをぶつけます
20120426-006.jpg

ワンコの世界も、女子の方が圧倒的に強い主従関係です
20120426-007.jpg

そしてこの後、プリモが浮気に走ります
その様子は、明日へとつづく・・・
Posted by primo1026
comment:2   trackback:0
[ドッグラン
| HOME |
