黒ラブ・プリモの日記
Posted by primo1026
 
[スポンサー広告
那須どうぶつ王国①
日曜日のこと。
プリモは、那須どうぶつ王国へお出かけ
前日の天気予報は・・・雨だったので、一時は中止の連絡網が回ってきたけれど、
当日の朝・・・『行けそうじゃない?』という事で、急遽、お出かけ決行
20120604-001.jpg

集合したワンズは、Joy君
20120604-002.jpg

パズちゃん。
20120604-003.jpg

アドルフ君
20120604-004.jpg

ラムちゃん(アドルフ君の同胎ワンコ)。
20120604-016.jpg

プリモ(雑草いっぱい引っ付けて、しかもヨダレまで・・・汚い)。
20120604-006.jpg

プリモの足元にゴロゴロしているのは・・・
20120604-007.jpg

アドルフ君の弟分・シリウス君!
3ヶ月で20kg弱にまで成長
20120604-008.jpg

シリウス君が着けている『イージーウォーク』。
プリモのお下がりを貸出し中です
20120604-009.jpg

Joy君と『はじめまして』のご挨拶。
20120604-013.jpg

総勢6ワンコ、思い思いにランを満喫します♪
ラムちゃんは、木の枝を咥えて楽しそうに駆け回ってます
20120604-011.jpg

普段、ランで走る姿を見せないパズちゃんが~
パパさんに促されて、走ってる
20120604-015.jpg

プリモとJoy君は、何をするにも一緒(と言うか、プリモが絡みたいだけ
ん?二匹の間に割って入ろうとしている子が・・・
20120604-010.jpg

アドルフ君がJoy君に
大きなお手々をベシベシやって、必死に誘っています。
20120604-014.jpg

でも・・・すぐさま、邪魔者現る
『Joy君は、あたちのや
20120604-012.jpg

プリモの独占欲の強さったら・・・
飼い主に対しては、全然焼きもち焼かへんくせに
Posted by primo1026
comment:10   trackback:0
[お出かけ
| HOME |
