黒ラブ・プリモの日記
那須どうぶつ王国②
日曜日のラン、常に一緒のプリモとJoy君
20120606-001.jpg

そこへ、新たな邪魔者が・・・
20120606-002.jpg

なに~
それは・・・パズちゃんのパパ
20120606-003.jpg

Joy君とチュッチュして、パズちゃんパパはご満悦でした
20120606-004.jpg

Joy君は、相変わらずアドルフ君からも誘われてます
20120606-007.jpg

あら?パズちゃんに絡みつくちっこいワンコが出現
20120606-005.jpg

ランでご一緒したミニピン君。
パズちゃんに乗る気満々で、激しく絡みにかかってます
20120606-006.jpg

ミニピン君、この後ラムちゃんに絡み、そして、一番適した相手を見つけます。
20120606-008.jpg

体格的に一番近いシリウス君。
去勢も未だのメンズなのに、何故か執拗に絡むミニピン君
20120606-009.jpg

その頃ラムちゃんは、一人涼しいお顔で休憩中
20120606-010.jpg

一遊びした後、お腹を空かせた飼い主一同はランチへ
どうぶつ王国名物のBBQ
時間無制限の食べ放題なので、ジャンジャン焼いてお腹を満たします!
20120606-011.jpg

ワンズは、BBQのテラス席から見下ろせるランで自由行動。
20120606-012.jpg

シリウス君は、ランの外に繋がれていますが・・・
20120606-013.jpg

中に入りたくて仕方がありません
逆に、この小さな網目から脱走しようと試みていたパズちゃん・・・さすがに無理です
20120606-014.jpg

飼い主のお腹が満たされると、ワンズ達にもお裾分けタイム
ワンズ用に紙皿まで用意されているなんて、何と太っ腹!!
20120606-015.jpg

みんなの視線が真剣
20120606-016.jpg

パズちゃん、お肉を運ぶお箸にまで食らいつき放しません
この後、お箸をへし折りました・・・
20120606-017.jpg

プリモも目を見開いて順番待ちしています
20120606-018.jpg

食い意地の張っているワンズに押され気味で、なかなか前に出られないラムちゃん・・・
20120606-020.jpg

何とか頑張って前に出られました♪
20120606-019.jpg

お腹を満たしたワンズ、最後にもう一遊びします
Posted by primo1026
comment:6   trackback:0
[お出かけ
| HOME |