黒ラブ・プリモの日記
Posted by primo1026
 
[スポンサー広告
那須どうぶつ王国③(完結)
BBQでお腹を満たした後、シリウス君がランへ放たれました
まだ3ヶ月のパピーなので、様子見でリードに繋がれていましたが、ようやく自由の身!
20120608-015.jpg

『はぁ~、やっと動ける
20120608-002.jpg

プリモとJoy君のガウガウを、兄弟揃って見学
20120608-005.jpg

気になります!ガウガウがとっても気になります!!
20120608-013.jpg

Joy君パパに撫でられながらも、視線はプリモとJoy君に釘付け
20120608-014.jpg

シリウス君、プリモにちょっかいを出してみますが、
20120608-006.jpg

手荒くあしらわれます
プリモと互角にガウガウ出来るまで、あと数ヶ月かな?
20120608-007.jpg

そんなシリウス君、抱っこ出来るのは今の時期しかないという事で、
Joy君ママが抱っこに挑戦しますが・・・上がらない
20120608-003.jpg

何とか必死に持ち上げても、これが限界
私も抱っこさせて貰いましたが、Joy君ママと同じ体勢でギブアップ・・・
大型犬に紛れているので小さく見えるけれど、それでも体重は20kg弱!!
見た目よりも遥かに重いその体、次に会う時には、もう抱っこ出来ないな
20120608-004.jpg

シリウス君、Joy君を見下ろす
20120608-011.jpg

今度は、ラムちゃんに絡んでみる♪
次々と興味の対象が変わるのは、やっぱりパピーならではの好奇心
20120608-012.jpg

シリウス君のお兄ちゃん、アドルフ君は・・・パズちゃんパパに甘えに行っています
20120608-008.jpg

パズちゃんがパパさんの足元で寛いでいたのに、それを押しのけて場所を奪取
20120608-009.jpg

ラムちゃんは、Joy君パパに甘えています
20120608-010.jpg

みんな、そこそこに疲れてまったりモード。
でも、プリモだけは・・・ひたすらランを堪能
おもちゃ二つも独占して
20120608-016.jpg

後半は、今にも雨が降り出しそうなお天気だったけれど、
ギリギリ降らず、ワンズも飼い主も楽しい一日が過ごせました
ご一緒して下さった皆さま、ありがとうございました~

最初に撮ってもらった集合写真。
興奮度Maxのワンズ、誰もカメラ向いてない・・・しかも、プリモはラムちゃんにもろ被り
ラムちゃん、ごめんなさい。。。
20120608-000.jpg
Posted by primo1026
comment:4   trackback:0
[お出かけ
| HOME |
