黒ラブ・プリモの日記
Posted by primo1026
 
[スポンサー広告
たっぷりマイナスイオン①
昨日の土曜日、マイナスイオンたっぷりの場所へお出かけ
20120729-001.jpg

水がキレイだと、色々な方から噂に聞いていた『大芦川』へ初出陣。
20120729-002.jpg

到着してビックリ
何とまぁぁぁ、ものすごくキレ~~~イしかも、涼し~
プリモだけではなく、私達のテンションも上がります
20120729-003.jpg

一緒に遊んだのは、ゴールデンのルーチェちゃん
20120729-018.jpg

ルーチェちゃんの水遊びは、この日が3回目。
まだ自ら進んで泳ぐのが怖いらしく、なかなか入水出来ません・・・でも、水しぶきが大好き
20120729-004.jpg

プリモは、そんなルーチェちゃんに構う事なく、ひたすら泳ぐ!
20120729-020.jpg

流れに逆らって、川を上る!!
20120729-016.jpg

流れに乗って、川を下る!!!
20120729-009.jpg

大好きなパンと共に、川の流れを堪能しています
20120729-010.jpg

その頃、ルーチェちゃんは・・・
溺れている訳ではなく、バシャバシャ激しく水しぶきをあげながら水泳中
20120729-008.jpg

クロールしているかのように、お手々を水面から出して泳いでいます。
20120729-019.jpg

ルーチェちゃんと同じ泳ぎ方、どこかで見たような・・・
20120729-006.jpg

はい、ボクサーのタム君です
(去年の夏、プライムランドひぬまでの一コマ)
0912-007.jpg

泳ぐ時、お手々は水の中が基本。何で出ちゃう??
20120729-007.jpg

水かきのついているお手々を出しちゃうルーチェちゃん。
泳ぎ方が分かっていないのかと思いきや、水しぶきを上げる為にわざとやっている様子。
20120729-000.gif

疲れてくると、自然な泳ぎ方に変身しました
やっぱりレト、ちゃんと泳げるやん(すぐに手が出ちゃうけど・・・)
20120729-014.jpg

プリモは、ほとんど休憩する事もなく泳ぎまくり、
20120729-017.jpg

水から出ても元気一杯に駆け回ります
20120729-011.jpg

プリモの事をビビっていたルーチェちゃんも、少しずつ慣れて来た様子♪
20120729-012.jpg

マイナスイオンたっぷりの場所での水遊び、まだまだ続きます
20120729-015.jpg
Posted by primo1026
comment:12   trackback:0
[水遊び
