黒ラブ・プリモの日記
Posted by primo1026
 
[スポンサー広告
たっぷりマイナスイオン②
ある程度自由に泳ぎまわった後、
旦那君による、プリモの飛び込み練習が開始
20120730-001.jpg

大好きなパンの玩具とオヤツで誘いますが、へっぴり腰・・・
20120730-002.jpg

水際に下りてきて、
20120730-003.jpg

ドボン
飛び込みではなく、滑り落ちた感じです・・・あれ?イメージと違う
20120730-004.jpg

ルーチェちゃんも興味こそあるものの・・・勢いが足りず、この岩に登れなかった
20120730-005.jpg

ひたすら練習を続けるプリモ
どう見ても、飛び込み練習になってないけど・・・
20120730-006.gif

何度も練習している内に、岩から滑り落ちる事すらしなくなり、
岩を飛び降りて浅瀬から入水する始末
20120730-007.jpg

そこで、顔をつける練習に切り替え
オヤツ目当てに、ここまでは顔をつけるようになりました。
潜水が出来るようになるには、まだまだね・・・人間の泳ぎの練習みたい
20120730-000.jpg

ルーチェちゃんも、パパさん目指して頑張っています
20120730-008.jpg

プリモも、大きな水しぶきが出るように(滑り落ちてるだけやけど)
20120730-009.jpg

川の流れに逆らい泳ぐが、進まず・・・岩の黒さと同化気味
20120730-010.jpg

その頃、ルーチェちゃんは対岸に渡り、戻って来れなくなっていました
20120730-011.jpg

最初は、水が冷たくて『ヒーヒー』言っていた旦那君。
水に入っている内に冷たさにも慣れ、誰よりも楽しそうに川遊びを満喫しています
20120730-013.gif

飛び込むだけでなく、川の流れに乗って、流れて行きました・・・
この後、旦那君を追いかけて、プリモも流れて行きました
20120730-012.jpg

完全に旦那君の『金魚のフン』状態のプリモ。
行く所、全てについて行こうと後を追います
旦那君が持っているパンに釣られている気もするけど・・・どっち?
20120730-014.jpg

対岸から戻って来たルーチェちゃん
20120730-015.jpg

そして、今度はプリモに追いかけ回され、ビビリ中
20120730-016.jpg

ビビリながらも、何となく絡めるようになって来ました。
20120730-017.jpg

投げ入れた枝を狙って、仲良く一緒に入水
20120730-018.jpg

かと思いきや、あれ?
20120730-019.jpg

あれあれ~?
お互いに別方向へスイスイ
そう簡単に距離は縮まらないようです・・・
20120730-020.jpg

プリモとルーチェちゃんの距離が縮まりかけた頃、旦那君たちは別のポイントを視察
この後、飛び込み練習をするには持って来いの場所へ、移動しま~す。
20120730-021.jpg
Posted by primo1026
comment:9   trackback:0
[水遊び
| HOME | next
