黒ラブ・プリモの日記
Posted by primo1026
 
[スポンサー広告
アドルフ君のお誕生日会
先週火曜日。
めでたく2歳になったアドルフ君のお誕生日会にお邪魔して来ました
20120701-001.jpg

アドルフ君とシリウス君の激しい雄叫びに迎えられ、プリモも大興奮
そんな中、パズちゃんが到着したので、プリモはリードを着けて『待て』の指示。
20120630-013.jpg

パズちゃんの入場と共にプリモの待てモードは勝手に解除され・・・
リードを持っていた私を引きずり回すプリモ
2日前の訓練で気合を入れ直したはずなのに、全く効果なし
そんな私の転げまわる様子は、アドルフ君のブログでどうぞ

リードを外されたプリモ、早速パズちゃんママにご挨拶
ワンズが取り囲み、動物園のような光景が。。。
20120701-002.jpg

グングン成長中のシリウス君に乗られ、プリモがたじろぐ
20120701-003.jpg

周りでドタバタ走り回るワンズに構わず、常に冷静沈着なパズちゃん
20120701-004.jpg

アドルフ君ママのお手製ランチでお誕生会(単なる女子会とも言う)スタート
メニューは、ジャンバラヤ・生春巻き・ピクルス!
我が家では、食卓に上がらない物ばかり~、しかも美味しい~
パズちゃんママがポテトサラダ、私がジャーマンポテトを差し入れ(ジャガイモかぶり
楽しくお喋りして、美味しく頂きました
20120701-005.jpg

ランチが終ると、ワンズのオヤツタイム・その①。
私が前日に作った『さつまいもおやき』です。
食に好みのあるアドルフ君ですが、がっついて食べてくれました
すぐ下からシリウス君も狙い、プリモは背後からガン見しています・・・
20120701-006.gif

オヤツ支給係りのパズちゃんママの周りに、みんなが一斉に集合
20120701-007.jpg

プリモは食べたい気持ちが抑えられず、オヤツとパズちゃんママの手に食らいつく
20120701-008.jpg

お誕生日プレゼントを貰ったアドルフ君、何を貰ったのか確認中
20120701-009.jpg

2歳のプリモと4ヶ月シリウス君は、ず~っと休む事無く絡んで遊んでいます
20120701-014.jpg

一遊びすると、ワンズのオヤツタイム・その②
超簡単レシピで作った『桃ゼリー』
20120701-010.jpg

好き嫌いのないプリモは、これにもがっつく
20120701-011.jpg

器が小さかったので、大半を床にこぼし・・・食べ方が汚い
20120701-012.jpg

しか~し、お誕生日の主役・アドルフ君のお口には合わなかったようで、食べず
匂いは物凄く桃なのに、食べて見ると・・・無味でした・・・
そりゃあ、食にうるさいアドルフ君は食べないはず
20120701-016.jpg

そして、パズちゃんもちょこっと食べただけ
バーニーズって、食にこだわりがあるのね~。
20120701-017.jpg

と思ったら、そうでもなかったのがシリウス君。
桃ゼリーも沢山食べてくれた上、オヤツタイム③で貰った骨ガムは、
アドルフ君の分まで横取りして独り占め
20120701-020.jpg

そんなシリウス君の足元にあった骨ガムと口元にあった骨ガムを横取りしたのが、こいつ・・・
口の中には自分の分の骨ガムが入っているので、合計3本を独り占め
食に関して、ラブの右に出るワンコはいませんね
20120701-015.jpg

沢山のオヤツでお腹を満たし、ちょっとオネムモードのプリモ。
20120701-018.jpg

ですが、しばらくしたら、またこの光景
20120701-019.jpg

お誕生日会と言いながら、主役そっちのけで楽しんでいたプリモ
そして、お喋りに夢中になっていた飼い主一同
でも、こうやって元気に2歳を迎えられたアドルフ君のお祝いが出来た事がめでたいね
楽しい一日を、ありがとうございました~♪
Posted by primo1026
comment:8   trackback:0
[お出かけ
| HOME |
