黒ラブ・プリモの日記
Posted by primo1026
 
[スポンサー広告
2012・川開き
先週の土曜日のこと。
とっても良いお天気で暑かった為、今年初の川遊びへお出かけ
20120703-001.jpg

プリモ、入水
20120703-002.jpg

おもちゃを投げ入れないと、プリモは川に入らないので、
万が一、流れても良い壊れかけのおもちゃを投げる
これまで数々のおNEWのおもちゃを流しているので、今年は学習しました!
20120703-004.jpg

気持ち良さそうに泳いでいます
20120703-003.jpg

水しぶきを飛ばしながら出てくると、
20120703-012.jpg

わざわざ離れた所へおもちゃを持って行き休憩
20120703-007.jpg

流れがちょっと速い所では、プリモも必死
20120703-005.jpg

尻尾からもキレイに水滴が飛んでる~
20120703-006.jpg

川べりに落ちている木が気になる!
20120703-008.jpg

ガリガリ噛みたいけれど、大きすぎて難しいらしい
20120703-009.jpg

休憩しては、泳ぐ
20120703-010.jpg

少ない砂スペースを見つけ、掘り掘りに勤しむ
20120703-011.jpg

『そろそろ疲れた
水に濡れると、短毛でもみすぼらしく見えるな
20120703-013.jpg

本格的に暑くなると、お散歩代わりの水遊びが日課になるプリモ。
今年の夏も、この場所にお世話になります~
Posted by primo1026
comment:10   trackback:0
[水遊び
| HOME |
