黒ラブ・プリモの日記
Posted by primo1026
 
[スポンサー広告
自主練@ゆうゆうパーク
日曜日、夕方から雨予報だった為、『その前に!』と、急いでプリモのお散歩へ
お気に入りの『ゆうゆうパーク』まで車でひとっ走り
木陰の多い『勝山公園』の方からお散歩スタートです。
20120706-001.jpg

お城の跡だという穴場的な広場で、プリモを走らせます
20120706-002.jpg

前回来た時ほど虫も飛んでおらず、プリモ絶好調
20120706-003.jpg

プリモを遊ばせながらも、訓練の復習は忘れずに
レトリーブしてきたおもちゃ、プリモは持って来ても手元よりも前で落としてしまう為、
きちんと手元まで持って来るよう練習中。
旦那君、手の平で受けようとしているのに・・・手前で落とされる
20120706-004.jpg

手の平に落とすまで、何度も何度も繰り返して練習して、ようやく出来ました
20120706-005.jpg

次は、『アップ』の練習。
でも、これはバランスがなかなか取れないので・・・成功せず
両手を上げる事は分かっているけれど、その姿勢を維持する!という事までは、まだ分かってないかな~?
20120706-006.jpg

『バーン』で転がる練習は、思ったよりも上手に出来ました
20120706-007.jpg

広場での練習を終えて先へと進むと、鬼怒川が見渡せる場所に出ました。
前回、この広場から先には進まなかったので、こんな場所があるのは新発見
20120706-008.jpg

勝山公園からゆうゆうパークへと戻り、園内をお散歩。
イスや石、プリモが乗れそうな物を見つけると、すぐに乗せたがる旦那君
20120706-009.jpg

曇り空とは言え、ちょっと蒸し暑かった日曜日。
プリモは園内を流れる川に近付き、
20120706-010.jpg

お水休憩
ですが、川の中にある石に乗るように指示され・・・
20120706-011.jpg

渋々ながらも挑戦
20120706-012.jpg

何とかバランスを取り、
20120706-013.jpg

無事にお座り
20120706-014.jpg

そもそも、『乗れ』は病院の診察台に乗せる際に使えるようにと教えたコマンドなのに、
全く関係のない場所で使われまくる羽目になっています
でも、出来る事の復習という意味では、これも正解か

1時間半ほどのお散歩を終えて帰ろうとすると、ポツポツと雨が降り出して来ました。
ギリギリセーフ
20120706-015.jpg
Posted by primo1026
comment:8   trackback:0
[公園
| HOME |
